ひとすじの光を求めて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶり過ぎてとりあえず近況

2023-08-10 22:56:00 | 日記

久々の投稿です。

何度か下書きを書いて、投稿する直前で何度もやめてしまい月日がたってしまいました。


下書きを読み返して見ると只の愚痴を長々と書いてる感じに自分が情けなくなり投稿を諦めてしまいました。


母が亡くなった後もこの2年間は、

息子の問題を抱えつつ、父の通院、義父の病状悪化で心穏やかな日は無かったです。


息子に毎日同じ事を注意するのが日課です。ADHD ASD 特有の悩みでしょうかね💦

朝起きるとお風呂上がりのタオルや脱ぎ捨てられた服が床にあり。

食べた後の後始末が出来ていない。

これは直らないんかなぁ⤵️⤵️


学校は、

サポート体制がしっかりしている通信制に転校しました。友達が出来るような環境も作ってくれたので心も身体も回復してきてます。


サポートがある分学費が倍になりましたが私の負担も軽くなったので習い事を始めました🎶


無理やり自分の為の時間を作ったという感じですがね😅


次回、親の介護について書きたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿