kaoa manuahi

その日の気分で 
過去画像も含めて
自由にUPします❣️

メッチャ楽しいワン🐶❣️

2020-09-10 14:29:00 | 愛犬 てぃだ🐶
ちょっと前の
6月下旬

旦那くんが帰宅したら
てぃだ🐶が
パパのYシャツ👔が欲しい❣️
と おねだり

旦那くんが
てぃだ🐶にYシャツ👔
着せちゃいました🤣爆笑




パパ❣️見て見てワン






ママ❣️見て見てワン


メッチャ❣️ニコニコ笑顔










いっぱい楽しかったワン🐶







今日も いっぱい遊ぼうね

















最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noririn)
2020-09-11 05:13:07
👔 似合っていますね。
嬉しそうなてぃだちゃんの表情
見ていると此方まで幸せに😄

てぃだちゃんのレインウエア、
ふだんの散歩の時に
パパの脚に巻くとかで匂いつけすると
同じ物を身につけたい本能で
着てくれるかもしれませんね。
返信する
Unknown (kaoa)
2020-09-11 15:06:29
@noririnさん

わぁ〜❣️
ありがとうございます😊
メッチャ寝不足のお疲れを
てぃだ🐶 の笑顔で
癒して頂けたら
嬉しいです😆❣️

レインウェアー
なーるほど❣️
試してみる価値はありますね😄
アドバイス ありがとうございます🤗
返信する
Unknown (noririn)
2021-03-18 12:50:29
kaoaさん、
こんにちは☀
此方は雲一つ無い
爽やかな空が広がっています。

甘酸っぱいイチゴ、
てぃだちゃんの喜ぶ様子が
目に浮かびます。
きっと大好物に・・・

具合、いかがですか?
頭痛治っていますように。
微粒子に花粉、黄砂
新しい空気清浄機
大活躍ですね。
あっ、課題はいつもの例のもの。
寝落ちと戦いながら(^_^;)

横浜も日中、陽射しありそうですね。
寒暖差、コロナや黄砂
気をつけるものたくさんですが
佳い一日をお過ごしください・・・
返信する
Unknown (kaoa)
2021-03-18 23:35:46
@ noririnさん
こんばんは😊

kaoa方面も晴れてポカポカでした☀️
昼間は暑いくらいなのに
朝晩との寒暖差が大きいですよね〜

うふふ(๑・̑◡・̑๑)
てぃだ🐶💓好き嫌いが激しく無いので
助かります😊
ピーマン🫑もセロリも👍
今夜はミカン🍊を
一緒に食べました😆
大喜びのてぃだ🐶💓🥰

心配掛けました🙇‍♀️
やっとぐっすり寝れたのと
昨日の苺🍓に
頂いた梅干し…
フルーツ梅干しなんです
桃🍑みたいな味でした😋
それを食べたら 元気になる❣️
と 思って😊
今日はスッキリ治りました👍
近場にお出掛けもして来ましたよ😊
気分転換も大切ですよね〜❣️

本当
新しい空気清浄機が大活躍👍
2台フル稼働です😊👍

あ…例のものなのですね…
お疲れ様です🙇‍♀️
無理なさらないで下さいね❣️

もう会社を出られたかな?
まだかなー?
帰宅されたら
ゆっくり身体を休められて下さいね🤗
今夜は寝落ち しませんよーに❣️
返信する
Unknown (noririn)
2021-03-19 07:50:19
kaoaさん、
おはようございます☀

てぃだちゃん、みかんも(^_^)
本当にすくすく育っていますね。
体調戻ってよかったです。
なんといっても梅干しは
効きますね😄
フルーツ梅干し、調べてみます。

此方は9℃ですが
寒さ感じません。
もう眩しいお陽さま
登場しました。

金曜日、
寒暖差や諸々に気をつけて
佳い一日をお過ごしください・・・
返信する
Unknown (kaoa)
2021-03-20 00:13:04
@ noririnさん
こんばんは😊

てぃだ🐶💓
果物 大好きです❣️
リンゴ🍎もスイカ🍉も😆
ぶどうは🐶にはダメですが…
本当 とっても育て易いので
助かります😊👍

梅干し
和歌山県田辺市
中田食品株式会社
頂いたのは
くだもの
と タイトルになってます
身体に良いですよね👍
旦那くんは kaoaより
酸っぱい物が苦手で😅
男性のが酸っぱい物は弱いのですかね?

kaoa方面も晴れました☀️
でも夕方からは雲に覆われてしまいました
明日はnoririnさんの方面は
悪天候ですねー
気を付けられて下さいね😊

もう会社を出られたかな?
今週も お疲れ様でした❣️
帰宅されたら
ゆっくり身体を休められて下さいね🤗
寝落ちしませんよーに😁笑
返信する
Unknown (noririn)
2021-03-20 09:29:48
kaoa さん、
おはようございます。

いつもありがとうございます。
昨夜はお月さま 見られたものの
結局 地下鉄爆睡&帰宅後も
お風呂に入った後で寝落ち、
困ったものです(^_^;)

中田食品さん、
白浜に行くときに何度か立ち寄ったことが。
フルーツ梅干しもあったのですね。
情報ありがとうございますm(_ _)m

私もkaoaさん同様 酸っぱいもの好き。
シークヮーサーや四季柑のストレート果汁
そのまま(最近は月に4.5Lほど)。
でも周りを見ると 女性の方が 酸っぱいの
得意な方が多いかもしれません。

緊急事態宣言解除を受けて
街中は更に勘違いする人も増えますよね。
買い出しにも気を遣います。

寒暖差に気をつけて
佳い一日をお過ごしください・・・
返信する
Unknown (kaoa)
2021-03-20 23:56:02
@ noririnさん
こんばんは😊

昨日は早出で
遅くまでお仕事だったのですね…
お疲れ様でした😊
バタバタみたいだったので
ヘトヘトですよね〜
寝落ち…
しちゃいますよね😅
お身体 痛く無いですか?

中田食品さん
立ち寄っていられたのですね❣️
是非❣️
めっちゃ美味しいです😋
でも…旦那くんが見たら
もう完売だったそうですよー
人気があるんですね…
kaoa宅も購入しようと思ったのですが😅
また時期を見て
購入しまーす👍

そうそう❣️
noririnさん 飲まれてましたよね〜

アハハハ😂笑
やっぱり女性のが
酸っぱい物は得意かも?😁笑

本当 もう何事も無かったかの様に…
コロナ前の人出です😱
感染者数も増えてます😰
変異株が増えてるし
怖いですよね…😓
まだまだ自粛生活 続けます👍

今日は ゆっくり出来ましたか?
持ち帰り されてたのかな?

明日は荒天なので
今日 買い出しに行って来ました👍
てぃだ🐶💓の動物病院
狂犬病のワクチン接種💉
フィラリアのお薬も💊
2ヶ月分👍
てぃだ🐶💓
今日で1歳10ヶ月💓
でも 病院 震えてるのに
頑張ってくれました😆

少しでも お身体
ゆっくり休めて下さいね🤗
返信する
Unknown (noririn)
2021-03-21 11:56:31
kaoa さん、こんにちは
てぃだちゃん、1歳10か月歳
おめでとうございます🎂

朝までは覚えていたのですが(^_^;)
お二人の愛情たっぷり、
本当に良い子に
育ってくれていますね。

狂犬病の注射やフィラリア、
昨日行かれてよかったです。

きょうは荒れ模様、
気を付けてお過ごしください・・・

「中田食品さん」や「梅翁園という会社の
梅干館」、よく寄っていたのですが
高速が延びるに従ってルートから
外れるように。
ネットで人気は正解かもしれません・・・
返信する
Unknown (kaoa)
2021-03-21 22:45:19
@ noririnさん
こんばんは😊

てぃだ🐶💓への お祝い
ありがとうございます😆

本当 良い子に育ってくれてて
とっても助かります👍
初心者のkaoaですが
とっても育て易くて
ドンドン距離が近くなってます😊👍

今日は小さな台風みたいでした🌀💨
昨日の朝一に動物病院に行っておいて
本当 良かったです😆
いつでも混んでる病院なので
早々に狂犬病のワクチン接種💉を👍
混み混みの病院なので…😅

早朝散歩も夕散歩も
車で高架下の公園に🐶👍
家の中でも旦那くんと一緒に
いっぱい遊びました❣️😆

中田食品さん…
なーるほど 高速が延びると
確かにルートから外れてしまいますよねー
凄い人気みたいです❣️

noririnさんの方は雨は止みましたか?
kaoa方面もやっと止んでくれました
新しい空気清浄機の除湿が凄くて
今日 2回
溜まった水を捨てましたよー
高いけれど 購入して正解でした👍

ゆっくりされましたか?
でも noririnさんの事だから
色々とバタバタとされていたのでは?😁

今夜は湿度と気温が高くて
まだ暖房を入れなくても大丈夫です👍

少しでも早めに休まれて
身体を休められて下さいね🤗
返信する

コメントを投稿