kaoa manuahi

その日の気分で 
過去画像も含めて
自由にUPします❣️

昨日は いっぱいお出掛けしたワン❣️

2020-08-28 15:11:00 | 愛犬 てぃだ🐶
気温が下がらず
暑い中…
旦那くんと車で
朝5時前には
MM(みなとみらい)に到着👍

象の鼻パークに行ったり
MMをいっぱい歩いたみたい




横向いちゃったワン🐶😆



頭から羽が生えちゃったワン🐶😝



尻尾から羽が生えちゃったワン🐶🤣

上手くパシャ出来ません🤣🤣爆笑




ボールでも遊んだワン🐶









午後は旦那くんとkaoaと
気温が少し下がった午後4時頃
車で
横浜市金沢区にある
アウトレットに
車の中でも てぃだ🐶 
メッチャご機嫌

1階は🐶はダメで…残念😓
でもkaoaの目的は
前のアウトレットの時に
通い続けて 買っていた
ショップ
3階なので
3階から〜👍
🐶OKのエレベーターを乗り継いで
kaoaは買い物❣️
あち こちのショップを巡り
1階の海側を散策
てぃだ🐶 
メッチャ楽しそう









いっぱい歩いたから
アイスコーヒーを飲みながら
ちょっと休憩
てぃだ🐶は氷水🧊👍

途中 旦那くんは
欲しいのがあって
一人でショップに買いに👍
kaoaとてぃだ🐶で
アイスコーヒーを飲みながら
待ってました😊


わぁ〜
お友達だワン

可愛いポメちゃん🐶と
ご挨拶
kaoaとポメちゃん🐶の飼い主さんと
色々とお話ししました😊



嬉しかったワン




ちゃんとフセして
パパを待ったワン




お利口にしてたから
パパからオヤツ 貰ったワン😋













お家に帰って
てぃだ🐶 
即 ベットに…
お昼寝も少なかったもんね…
でも ご飯 食べるかな?
かなり不安でした…

疲れてるから
フードの量も減らして
はと麦ポン
ひきわり納豆
チーズ🧀
ベニソンビッツ
ヤギミルクを振りかけて
顔に持って行って…
食べてくれるかな?
…………
なかなか来ないので
お座り❣️
って 言ったら
てぃだ🐶 
来ましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

残すかな?
と 思ってたら
ちゃんと完食👍
良かったぁ〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"







疲れたワン…


直ぐに寝ちゃいました💤💤



いっぱい楽しかったね
また一緒に
いっぱい お出掛けしようね








最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりりん)
2020-08-29 17:12:37
可愛らしいですね!
返信する
Unknown (kaoa)
2020-08-29 17:44:00
ありがとうございます😊
返信する
Unknown (noririn)
2021-04-26 08:15:58
kaoa さん、
おはようございます☀
久しぶりに羽の生えたてぃだちゃん、
可愛らしいですね(^^)


此方は鳥たちの囀りが
青空に響き渡る
気持ちの良い朝です。

今週もよろしくお願いします。

東京緊急事態宣言2日目、
横浜もみんな気を付けてくれると。
コロナや寒暖差に気を付けて
佳い一日を
お過ごしください・・・
返信する
Unknown (kaoa)
2021-04-26 23:11:42
@ noririnさん
こんばんは😊

またまた変えて頂き
ありがとうございます😊

本当 今 最後まで見てました😆
懐かしい❣️
この頃 やっと感染者が少し減って
思い切って出掛けたのですが
あれから
感染者が爆発的に増えて
ほんの少ししか
出掛けていません😓
てぃだ🐶💓と
色々な所に行きたいのに…

今日は晴れたのですが 気温が上がらず
北寄りの風が強くて
乾燥が凄かったです😰
午後 近場に出掛ける予定をしてて
まだ用意も初めてないのに
いつもなら昼寝で爆睡中のてぃだ🐶💓
起きて来て リピングに…😅
出掛けるって 知ってるよ❣️🐶 
みたいな🤣爆笑
ちゃんと声掛けして
2時間程 出掛けたのですが
帰宅したら
もう大歓迎❣️で迎えてくれて😆
動画 撮りたいです❣️
めっちゃ可愛いですよ💕💕

北寄りの風が強かったので
パーカー羽織って行きました👍

砂山ビーチ…
とうとう五つ星のローズウッドホテルが…
ヒルトンも建設中だし…
どんどん変わってしまいますね😓

今週も宜しくお願いします🙇‍♀️

まだ お仕事中ですよね…
毎日 遅くまでお疲れ様です😊
帰宅されたら 暖かくされて
ゆっくり身体を休められて下さいね🤗
返信する
Unknown (noririn)
2021-04-27 12:22:05
kaoa さん、
こんにちは☀

お出かけの気配感じても動じない
てぃだちゃん、さすがですね。
もうすっかり大人だよ!
と言いたげですね(^_^)

今日も青空、
佳い午後をお過ごしください・・・

砂山ビーチみたいな所を
何時までも私有地にしておくのが
とんでもない結果になったことを
反省して欲しいですね。
(同じお金を使うなら箱物作る代わりに
自然や観光資源を市有化した方が)
返信する
Unknown (kaoa)
2021-04-27 23:16:11
@ noririnさん
こんばんは😊
今まで少し寝てました😅

アハハハ😂
てぃだ🐶💓
本当 そうですね〜
ちゃんと言って出掛けるから
本当 良い子で
お留守番してくれます😊👍
もう大人ですね😂笑

今日も午前中は晴れ☀️
てぃだ🐶💓は朝からラナイに出たがって
結局 お昼前まで
ラナイの日向 日陰 
お家の中と繰り返し😊 笑
kaoaはクリニックに受診予定でしたが
朝から電話して
お薬等を送って頂く事にしました
やはり変異株コロナが怖いので😰
クリニックが最寄駅に直ぐなので…

砂山ビーチ…
本当 noririnさんの
仰る通りです❣️
島に行き始めて30年…
もう あの頃の面影は無いです😓
知り合いも
道路拡張の為の立ち退きで
何度も引っ越しています
こんなに変わってしまうなんて…😩
今 コロナの感染者数も凄くて
島自体が大変な状況です😰
変異株の感染者も見つかっていて…
某病院も逼迫しています…

満月のピンクムーン🌕
リビングで昇ってきたの見えて
ピンクムーン🌕を見ながら夕食を😋
最高の景色でした❣️

今夜も遅いですよね…
帰宅されたら
少しでもゆっくり身体を
休められて下さいね🤗
返信する
Unknown (noririn)
2021-04-28 15:06:04
kaoa さん、こんにちは😄

クリニック、
行かれずに薬だけの対応
大正解だと思います。
今は少しでもリスクを減らせる方法をとるのが
一番かと。よかったです・・・

ピンクムーン見ながらの夕食、
ロマンチックですね(^-^)

今日は雨降り?
佳い午後をお過ごしください・・・

(たまたま別の事業所へ
顔を出す電車から)
返信する
Unknown (kaoa)
2021-04-28 23:45:06
@ noririnさん
こんばんは😊

クリニック…
正解ですよね👍
とうとう東京都も感染者数900人を突破😱
変異株クラスターが
数カ所で出ています😰
怖い 怖い…😓

今日は午前中は☀️
でも段々 雲が多くなり…
今は雲の中にお月様が…

noririnさんの方は
降ってますよね…
お仕事中なのに
コメント ありがとうございます😊
お忙しい中 すいません🙇‍♀️

また遅いですよね…
少しでも雨脚が
弱くなっていますよーに❣️
帰宅されたら
ゆっくり身体を休められて下さいね🤗
寝落ち 注意ですよ〜😁笑
返信する
Unknown (noririn)
2021-04-30 08:05:28
kaoa さん、
おはようございます😄

此方は圧倒的に雲優勢の空、
5時頃見えていたお月さまも
すっかり雲の中に・・・

わかり切っていたこととはいえ
東京もとうとう1,000人を超えましたね。
少しでも自分でリスクを
減らすしか・・・


四月月末の金曜日、
旦那さん、
お休み取れていると良いのですが。
寒暖差やコロナに気を付けて
佳い一日を
お過ごしください・・・
返信する
Unknown (kaoa)
2021-04-30 23:38:40
@ noririnさん
こんばんは😊

オレンジ色のお月様が〜
キッチンから見えて
リビングで ゆっくり眺めました😆
随分 南に来ましたね😊

旦那くんは
相変わらずのカレンダー通りで…
今回はテレワークも無しなので…
テレワークがあっても
旦那くんは出勤してましたが😅

本当 自分でリスクを減らすしか無いので
GWも自宅で過ごして
てぃだ🐶💓のお散歩に
行くくらですかね😅
海にも行きたいのですが…

noririnさんは
テレワークは無理ですよね…

まだお仕事中かな?
帰宅されたら
ゆっくり身体を休められて下さいね🤗
いつも ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿