ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

成田ゆめ牧場



キャンプ場のすぐとなりにある"成田ゆめ牧場"
宿泊者は割引価格で滞在中何度でも入場できました



牧場内にはワンちゃん用の施設も充実していて
ドッグランやワンちゃんグッズショップ
ドッグカフェもありました。
レストランや軽食コーナーにもテラス席が設けてあり
ワンちゃん連れにもすごく配慮されている印象を受けました
あいちゃんの背後に写っているのがドッグランです。



牧場なので・・・お決まりの牛さんとのツーショット。
あいちゃん やはりビビることもなく接近中~



ヤギさんともツーショット・・・無理やりすぎ



牧場内にはトロッコ列車が走っていました。
乗車はしませんでしたが、わんちゃん連れ優先時間帯というのもあるようでした。
線路に乗せたらこんな顔が撮れちゃいました




かわいらしいお花を発見



鮮やかな黄色がとてもきれいでした




お土産に購入したのはこちら。
ミルクジャムは、パンにつけてみたけれど・・・ん・・微妙かなぁ
紅茶に入れてミルクティーにも・・・って書いてあったので
そっちのほうが食べやすいかな・・・。
チーズケーキは他にもいろいろな種類がありましたが
季節限定の木苺にしてみました。
甘酸っぱくてと~っても美味しかったです
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ぽんままさんへ

あいは 牛さんとか大きな動物も怖がらないので
人間のほうがハラハラどきどきしちゃいます

ぽんたくんとお誕生日すごく近いですよね~
ポメちゃんの中でもぽんたくんとあいは
雰囲気も似ているような気が・・・
いつか2匹を並べてみたいです~

ぽんまま
http://ponmama.blog.ocn.ne.jp
あいちゃんと、牛さんとの間の柵、下がくぐれちゃいそうですね~☆
あいちゃん、お誕生日ほんとに近いですね~
しかも気ままなお散歩派
親しみを感じちゃいます
最近ぽんたは外に行く時バギーのまえで待ってます。
少し歩かせなくちゃ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン*お出かけ*」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事