ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

リボンのミニタペストリー ~製作経過~


リボンのミニタペストリー キルティングまで終了しました
この先10日ほど多忙のため 針を持つ時間が取れそうにないので
残すは仕上げのみですが完成は少し先になってしまうかな・・・


あと一息・・・完成を思い浮かべながらどこに飾ろうかな~なんて考えていたら・・・
邪魔者登場ーっ
しばしキルティングに夢中になって放ったらかしだったあいちゃん
わざとキルトの上に乗って遊びの催促です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
komeasaさんへ
初めまして
いらっしゃってくださりありがとうございます
リボンタペには私も一目惚れ&即買いだったんです~
さっそく製作していてもう少しで完成するところです
うっかりすると何でもあいの座布団にされちゃうので完成したら早々に壁に飾ってしまわないと

後ほどゆっくりとkomeasaさんのサイトも訪問させていただきますね
今後ともどうぞよろしくお願いします
komeasa
はじめまして♪
http://heripterum.blog38.fc2.com/
Roseさんのリボンタペからやってまいりました、komeasaと申します。
私もコレ買いましたが、まだ手つかずです
とってもきれいに作ってらっしゃいますね

ふかふかでかわいいから、あいちゃんも気持ちよさそうにお座りしていますね
あと少しでの完成、楽しみにしています

これからも遊びにまいります、どうぞよろしく~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パッチワーク・手作り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事