ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

2010 お花見*第二弾*


4月4日 
今にも雨が降り出してしまいそうなどんより天気でしたが
せっかく見ごろの桜・・・
遠出はあきらめて、近場の新左近川親水公園までお花見に・・・


あいちゃん まずはクンクン探検隊


真冬のような寒さでしたが 対岸では桜の下
お花見をする人がたくさんいました


激寒の中 ボートも大盛況
わんこと一緒に乗っている人もいて
いいなぁと思いつつ
あまりの寒さに断念しちゃいました


桜も今が見ごろ~とってもきれいでした



記念撮影


またまた桜の花びらをリボンにしてみました


きれいに咲いていたお花ともパチリ
あいちゃんが妙に“美白”されてるーっ

寒すぎてのんびりお花見は出来ませんでしたが
今が見ごろの桜を堪能して来ました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ひでちゃんさんへ
桜の花が落ちていると ついつい・・・リボンにしてみたくなっちゃいます~(笑)
私の住んでいる地域は、大きな公園や河川敷 そして元々農業用水路だったところを利用した親水公園がたくさんあるんですよ~♪
会津の春もいよいよもうすぐですね☆
かおたろ
ももこさんへ
本当に・・・4月に入ってもなんだか寒い日がまだまだ多いですよね~
すごく寒かったのですが、せっかく咲いている桜 今見ておかなくては!と頑張ってお出かけしてきました(苦笑)
ひでちゃん
http://wanhand.blog18.fc2.com/
あいちゃんは お花とのショット すごく絵になるよね。
さくらの花をつけて かわいいね。
お花見できるところが多くていいな。
会津も 大分つぼみが膨らんできましたよ。
ももこ
こんばんわ
http://momonoshizuku.cocolog-nifty.com/blog/
今年の春は気温差があって寒い日は辛いですね
あいちゃんは元気にお花見ですね
楽しそう☆
桜がとっても似合ってますよ♪
ポチ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン*お出かけ*」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事