ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

館山ファミリーパーク



千葉県にある館山ファミリーパークに行ってきました
今の時期はポピー畑が満開でとってもきれいでした
このポピーは10本110円でお花摘みをして持ち帰ることが出来ます



風にのって揺れるポピーが気になって仕方ないあいちゃん



菜の花のシーズンにはまだ少し早いですが
南房総では少し咲き始めていました



広々とした芝生をあいちゃんは楽しそうに走り回っていました



たくさん遊んで疲れきって座り込んだあいちゃん・・・
後ろ足が・・・
なんだか変な座り方しちゃっています~

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ぽめらさんへ
ぽめらさん こんばんは~!
ポピーがいっぱいですっごくきれいでしたよ~
犬ってお花とか草とかのにおいを嗅ぐのって好きですよね

座り方・・・本当にオヤジに見えてきます・・
この姿カメラにおさめながら爆笑しちゃいました
ぽめら
http://dandelion.jougennotuki.com/index.html
うわ~(ノ*゜▽゜)ノ すごーい♪
ポピーが いっぱ~いですね!!
あいちゃんも嗅いでるわ(='m')くすくすっ♪
何だか絵になりますね!

その座り方・・・
足がぁ~(T▽T)
ちょっとオヤジっぽいね(失礼^^;)
可愛い~(*゜ー゜*)ポッ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン*お出かけ*」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事