ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

潮風公園


暖かな週末 車で30分ほどの潮風公園に行ってきました
ここは埋め立て地に作られた海辺の公園
お台場海浜公園に隣接しています




公園内のデッキからは首都高のレインボーブリッジがよく見えます


暖かな日でしたが、潮風がとても強く
あいちゃんはオールバックになりながらも一生懸命歩いてました


海辺のデッキを過ぎてしおかぜ橋を渡り・・・
(やっぱりあいちゃんはオールバックになっちゃってますね


広場にあったしおかぜ丸に乗船しているあいちゃん・・・発見出来るかな
これは木製の船の形をした遊具で、滑り台があったり
内部はジャングルジムのようになっています


潮風を避けて木々の中をさらに進んでいくと・・・

視界が開けてまた海が見えてきました


この先は東八潮緑道公園へと続いています
桟橋があっていろいろな船が停泊していました

時間があまり取れなかったので今回は行けませんでしたが
次の機会にはお台場海浜公園の砂浜にも行ってみたいと思います


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
石丸徳馬さんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
海沿いでちょっと風は強かったのですが、暖かくてとてもいい散策が出来ました~♪
広々とした芝生広場で思いきり走って遊んだりもしたんですよ~!
ちょっとの時間でも、のびのびと出来るところへ行ってあげたいな・・と思います
かおたろ
ひでちゃんさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
12月に入ってからいろいろ忙しくしていますが、お天気のいい日には近くて散策できそうなところを探してちょっとの時間でも行くようにしています。
あいはわんこよりも人が大好きなので、ひでちゃんさんに会ったら、きっとそのまま付いて行っちゃうくらいかも(笑)
石丸徳馬
http://tokuma.blog.ocn.ne.jp/
風に吹かれるあいちゃん、
かわいいですー☆
お天気も良くていいですね~☆
空気がよさげ!!!
あいちゃん、いい所にお散歩、良かったですねー☆
ひでちゃん
http://wanhand.blog18.fc2.com/
お天気のいい中のお散歩...
なんであいちゃんは 絵になるんだろう...
オールバックだろうが カワイイ!
ますます 会って見たくなっちゃった。
かおたろ
ラッキーパパさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
ラッキーくんも行ったことあるんですね★
KR公園もですが、やはり海沿いは風が強いこと多いですよね
この日は12月なのに暖かい日だったので助かりました
次の機会にはお台場にも足を延ばしてみようと思います
さすがラッキーパパさん!最初の画像にフジテレビを発見するなんて~!

KR公園のお菓子のおうち 確かにずいぶん色褪せちゃった感じがしますね
この頃の画像はデジタル一眼で撮った気がします
あいが1歳になる少し前にデジタル一眼を購入して、しばらくはそちらを中心に使っていました
でも・・・重くて大きいので今はちょっとしたお散歩にはほとんど使わなくなってしまいました

ラッキーパパ
お菓子のうちの記事見ました!
http://blog.livedoor.jp/lucky0011/
KR公園のお菓子のうちの記事見ました。
3年前ですね。
とてもきれいですね。
今は、少し、汚れています(笑)
それだけではなく、
かおたろうさんの写真は、きれいですね。
フツーのデジカメで撮られてましたよね。
デジタル一眼ではありませんよねぇ~。
ラッキーパパ
ラッキーも行きましたよぉ~。
http://blog.livedoor.jp/lucky0011/
大江戸温泉から、旅客ターミナル、船の科学館を経て、
潮風公園まで歩いたことがあります。
車は、路上駐車だったかな?
いや、大江戸温泉にとめた気がする。
そうそう!この辺は、風が強い日が多いですよね。
お台場海浜公園は、別の日に行ったのですが、
風がさえぎられるのか
運がよかったのか、あまり、風が強いとは思いませんでした。
でも、その先の台場公園は、めっちゃ風が強かったです。
春先の暖かい日がいいですね。
でも、最初の写真は、日本とは思えませんね。
ホテルとフジテレビが写ってますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン*お出かけ*」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事