ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

なんとか間に合った~


ヘキサゴンのサンプラーキルトの会・第2回ですが
今日完成しました~
第3回の到着までに、なんとか間に合ってよかった~
12㎜のヘキサゴンはやはり細かい・・かも
でも完成してみると、ピースが小さい分ヘキサゴンのお花もいっぱいで
すごくかわいい~


午後からはパッチワークに時間を取ろう・・・と
午前中にあいちゃんとたくさん遊んであげて寝てもらおう
考えていたのですが甘かった・・・
遊んで欲しくておもちゃを持ってきたりしていたあいちゃんでしたが
気が付いたらハウスの中で毛布かぶって寝てました
いつもはこんな風に毛布をかぶって寝ることはないのですが
相手にしてもらえずふて寝しちゃった・・のかも
ごめんねーっ 週末はたくさん遊んであげるからね


ついついお顔のアップも撮ってしまいました
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ももこさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
そうなんですよね~ふて寝・・・するんですよね
ついつい縫い物に熱中しちゃったりすると
すぐそばにおもちゃが散乱してることもあったり
そんな時は後からもっとかまってあげなかったこと・・激しく後悔しています

ヘキサゴンは、思いのほか時間がかかってしまい、最後はちょっと焦ってしまいました
次回はヘキサゴンのアップリケみたいなので
今回よりはちょっと楽かなぁ~
届くのが楽しみです
ももこ
こんばんわ~
http://momonoshizuku.cocolog-nifty.com/blog/
あいちゃん、カワユイ~~☆
すっかり潜ってしまってますね♪
ふて寝、しますよねぇ(汗)
あぁ~遊んであげなくちゃって焦りますぅ~

ヘキサゴン、完成して良かったですね♪
次、楽しみです☆

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パッチワーク・手作り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事