ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

ヘキサゴンのミニポーチ~製作経過①~

3月の連休に間に合うように・・・なんて始めた
ペーパーライナーでのヘキサゴンのミニポーチ
到底間に合うはずもなかったので
その後はのんびりペースで進めています


しつけをかけていよいよキルティングに入るところです
思いのほか時間がかかっている理由のひとつは
当初構想していたデザインを大幅に変更してしまったからなんです


サイズを間違えて購入し使い道のなかった10㎝のミニファスナー
巾着のミニポーチにするつもりで作り始めたのですが
そうだこのファスナーを活用しようと思いついてしまいました


裏布は花もめんの生地を使ってみました

あんまりのんびりペースになり過ぎないように
ここからは少しスピードUPしなきゃ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ももこさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
作り始めてからデザインにちょっと悩んでしまい
ようやくキルティング段階までたどり着きました~
いつものことなのですが、ピースワークが終了すると急にペースダウンしちゃうので
今回は頑張って早く仕上げなきゃと思っています
でも・・・付けるレースのこととか・・・実はまだ悩んでいることがあったりして
ももこ
こんばんわ~
http://momonoshizuku.cocolog-nifty.com/blog/
可愛いヘキサゴンですね♪
ステキです~☆
完成が楽しみ~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パッチワーク・手作り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事