ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

ぷら~っと手芸屋さんへ


先日、実家近くの手芸店にて購入してきたもの・・・
ここではエイティスケアが\400/mくらいなので
よく使うかな・・とピンクとホワイトをまとめ買いしちゃいました
最近ヘキサゴンはピースワークしているので
ペーパーライナーは当面使わない予定ですが、1袋\210だったので
印つけの型紙としてでもいいかな・・と思い購入しました
ファスナーは使う予定ないのに、安かったから何となくお買い上げ


あとはあまり持っていないからと、グリーン系の布を少し・・

何かを作ろうと心に決めてから買い物に行かず
こうしてぷらっと買って来ちゃうから
どんどん布ばかりが増えちゃうんですよね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パッチワーク・手作り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事