ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

ヘキサゴンサンプラーキルトの会 ~布のお花畑~


ヘキサゴンのサンプラーキルトの会 第2回
たくさん咲いたヘキサゴンの布の花
無地とドットのとってもやさしい色合いが作っていても癒されます~
こうして一面に敷きつめてみると、まるで布のお花畑ですね~


あとはホワイトのヘキサゴンでお花をつなげるのみですが
今日の時点では、まだこの段階です
もう一息ってところなのですが
次回の第3回分の到着までもう少し・・
自分自身のひとつの目標として
“次の会まで持ち越さずに完成させること”なので
急いで仕上げなきゃっ

でも・・・次回はヘキサゴンのお花のアップリケとのこと
到着が楽しみです~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ももこさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
そうなんですよ~
1つのものを作ることに集中出来ず
いつも同時進行なんです
こうして毎月定期的に届くものは
製作期限があるみたいな感じなので
放り出さずに頑張れそうな気がして
ついつい手を出しちゃっています
ももこ
こんばんわ
http://momonoshizuku.cocolog-nifty.com/blog/
すごい~
色々手がけているんですねぇ~
完成が楽しみですね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パッチワーク・手作り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事