ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

薔薇のブーケのタペストリー


こちらのタペストリーは、もう3年くらい前に作ったものです。
すごくお気に入りでリビングに飾っています
80㎝角の大きさですが、ひとつのピースが大きめなので
比較的あっという間に仕上げることが出来ました


キルティングはピース部分・ボーダーともに落としキルトなので
ふんわりした雰囲気に仕上がってします。

横着して壁に飾ったまま撮影しちゃったので
画像が少し暗いですね
実際はもう少し明るい色合いです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
本当に・・・時の経つのってあっという間ですよね~
あいとのポピーシーズンも3回目を迎えちゃいました。
このところ暖かい日もあったりして、春の訪れを感じることが多くなってきましたね。
このタペストリーは色合いも生地の柄もとても気に入っているんですよ
ぽんまま
↓の記事、あいちゃんとポピーの写真を見てからもう一年たったなんて、早いですね~♪
今年ももう満開!ちゃ~んと春は来てるんだなぁ、って実感できました。
バラのブーケのタペストリー、はるにピッタリの、はんなりステキな色ですね☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パッチワーク・手作り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事