ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

西伊豆・らんの里堂ヶ島~後編~


吊り橋を通り温室内に戻る途中に芝生広場がありました
ここでのんびりする予定でしたが あまりの寒さ
ちょっぴり散策に変更です


広場にはドッグランもあります
植木もわんちゃんにカットされている~


フクロウさんの記念撮影スポットがあったのでパチリ

さて・・・すっかり冷えきってしまったので屋内に入って・・・


この施設には レストランの屋内にわんちゃん同伴席が設けられています
この寒さの中 テラス席でなくて助かりました~
本当に・・・わんこ連れにやさしいスポットです


暖かくて助かったわん


らんの里をあとにして 海岸線から見えたのは富士山
画像だとぼんやりしちゃいましたが 肉眼ではとってもきれいでした


西伊豆ドライブの帰り道に必ず立ち寄る“いちごプラザ”でひと休み


ここに立ち寄る目的は・・・“大福や”のいちご大福
大きなイチゴが白あんに包まれていて すごくおいしい~
うっかり画像を撮る前に お腹におさまっちゃいました


高速インターに向かう頃には とっぷり日も暮れて・・・
車中から夕陽の中に富士山が見えました

このあとUターンラッシュの東名は40キロ超の大渋滞
すごく疲れましたが 2010 初ドライブはとっても楽しかったです

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ももこさんへ
石で出来たふくろうさん なぜか記念撮影スポットになっていたんですよ~
本当に わんこ同伴のレストランは助かりました♪
せっかくわんこOKでもこの寒空でテラス席では微妙~ですよね~
ももこ
こんばんわ
http://momonoshizuku.cocolog-nifty.com/blog/
ふくろうさんとあいちゃん可愛いですねぇ♪
わんちゃんと入れるレストランがあると
本当に助かりますよねぇ☆
あいちゃん良かったねっ♪

ポチ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ポメラニアン*お出かけ*」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事