ポメちゃん日記~ときどきhandmade~

今週のノルマ達成~?!


予定通り*フェリーチェ*サンプラーのカットをすべて
今週中にすることが出来ました~
というか、今週のノルマがこれだけって事自体に問題ありですが・・・
他に同時進行で製作しているものが数点あったりして
実際は他のもののノルマが全然達成出来ていないのが現状です
とりあえずキルティングがあともう少しとなっている
ヘキサゴンのタペを今週こそは仕上げる
毎週のように思ってたりしているし
そんなことを思いながらも、今日もまた素敵な布を見つめていたら
こちらをちょっぴりピースワークしてみたくなっちゃいました
まだこれだけしか出来ていないけれどすごくかわいい~

拍手する

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

かおたろ
ぽんままさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kao-mako/
とってもやさしい色合いで布を見ているだけでほんわか幸せな気持ちになれます~
だんだんと小さな布がつながっていくのを眺めているのは本当に楽しいですよ~
ぽんたくんとあいが遊んでいるなかご一緒できたら本当に素敵なことですね~
いつか実現できたらいいですね
ぽんまま
キルトの色の組み合わせが淡い春色でかわいい
仕上がりを想像しちゃいます。
かなりの地道な作業ですね、でも確実に出来上がっていく作品を眺めているのって楽しそうっ♪お近くなら一緒に作業しながら、ぽめぽめを遊ばせて(ぽんたは寝てるかな~(笑))なんて出来たらステキですよね☆
これからの作品報告も楽しみにしています!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「パッチワーク・手作り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2023年
2018年
人気記事