見出し画像

kaoる風

羽田空港新飛行経路✈

羽田空港 国際線増便に伴い

3/29から新飛行経路の運用が開始されました

南風の時の15時~19時の間、家のマンションから羽田着の飛行機を身近で眺められるように

東京では試運転の際、結構騒音問題などでてましたが、家の方はさほど気になる音ではないので、楽しめそうです

が…新型コロナウイルスの影響で、飛行機の本数も減便になってしまい

あまりこちらの方へは飛んでこない様子

そんな中 先週の土曜日、厚い雲を避けるため低空飛行した航空機をパチリ

ちょっと飛行場へ行った気分を味わえました

 

新型コロナウイルスの影響で、マスクがなかなか手に入らなくなっているので、使い捨てマスクを自分で作ってみることにしました

エアコン用の除菌フィルターを間に入れて

ま、市販の様にはいきませんが…少しずつ作っていこうかと思ってます

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る