松浦幹三の監督日記

松浦作品に対するご意見、ご要望、お待ちしています。

ヒロインピンチオムニバス

2017-07-20 23:29:27 | Weblog
ヒロインピンチオムニバス:太陽の戦士レオーナ・夏休み魔人シュクダイン編という作品を撮りました











今回は夏休みの宿題を終わらすことができなかった少年の怨念がテーマです。

主演:星名美津紀・蝶城彩桜

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオーナラブ)
2017-07-21 00:23:07
撮影お疲れ様でした。素晴らしい作品になること間違いなしですね。楽しみです。
撮影風景写真の他に、星名レオーナのファイティングポーズなど、スチール写真も可能であればアップしてください。何卒宜しくお願いします。
返信する
2代レオナが誕生することができるのか... (noname)
2017-07-21 00:37:25
果たして大川氏の後をつなぐ2代レオナが誕生することができるのか... 激しい乱闘ピンチを望むが、雰囲気上、雑多な小物を利用したピンチがメインになりそうですね... 道具を利用した攻撃は普通のリアクションをしてくれない以上みられることよりもっと痛くて反応はあまりですが、監督のこれまで作品を見ると、いつも巨漢を登場させ、一方的なドミネーションを分量の相当量を割り当てているが、レオナはそんなことがないが、レオナはまた、村ヒロインというポジションと子供たちが登場するヒロインだからいつもシリアスよりは誘致した悪役と彼に合う誘致した兵器を利用した攻撃が主流になるが、基本的な展開は展開どおりにするものの、アクションシーンに限ってはむしろお互いに和を合わせやすく反応もよい兵器を使用しない対決を望んでいます。
女優、ツイッターでアクションの練習の様子を見たが、それでも熱心に努力をしたようですが作品は出てみると分かりでしょう。 バルメチョンまでスチールショットでもたくさん上げてくれると嬉しいです。 想像だけで当然購買するにはこれまでがっかりした前作が思い出します。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-07-21 13:47:11
更新ありがとうございます!すごく可愛くてスタイルもいい方なので怪人がどのようにレオーナを痛めつけるのかとても楽しみです!
返信する
美津紀さん可愛い (エニグマ)
2017-07-21 21:09:34
まさかレオーナで美津紀さんが見れるとは思いませんでした、今からめっちや楽しみです!
返信する
Unknown (よしい)
2017-07-21 22:36:25
久し振りにスカート付きのレオーナが見られて感謝します
コスモ闘神伝ギンガイガーもかなり良い作品で同じ出演者で続編が見たいと感じられたので、新レオーナも同様にかなり期待したいです
返信する
期待 (通りすがり)
2017-07-23 00:42:08
スカートのレオーナ、大好きです
しかも今回はタイトなミニワンピ
このコスで激しい戦闘とピンチがあることを期待してます
返信する
衣装が素晴らしい! (Unknown)
2017-07-23 08:47:38
タイトスカート系のコスチュームとかわいい女優さんの選定が最高だと思います!

いまから発売が楽しみです
返信する
Unknown (Unknown)
2017-07-26 19:42:09
とってもかわいらしいレオーナですね!めちゃくちゃ楽しみです!今回はピンチオムニバスという
ことなので、ピンチシーンも豊富に拝見することができそうで、ワクワクしています。是非、星名
レオーナのシーンを多くしていただきたいです!蝶城さんとのダブルキャストのようですが、
やはりこちらが期待するのはレオーナがいかに多種多様な攻撃で弱体化していくか、ですので、
是非星名レオーナのシーンをメインにしていただきたいです!我儘不躾申し訳ございません。
発売日が待ちきれません!よろしくお願いします!
返信する
Unknown (Unknown)
2017-07-27 04:58:40
星名さんがレオーナでしかもピンチオムニバスレーベルでみられることに感激です!
返信する
Unknown (Unknown)
2017-07-30 00:12:26
いつ頃ダウンロードできますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。