松浦幹三の監督日記

松浦作品に対するご意見、ご要望、お待ちしています。

追悼

2017-07-21 23:56:20 | Weblog
ZENピクチャーズ作品でお馴染みの中野亮さんがお亡くなりになりました。


2005・03.25 発売
ZEN監督デビュー作、悪のヒロイン危機一発!アウトサイダー編より



2005・05・27発売  忍法戦隊カゲリオンより



2008・07・11発売 セーラー忍者より  




2011・11・11発売  バーニングアクション セーラーキャッツより




2012・02・10発売  バーニングアクション バーンアウトネオより




2014・07・11発売 ヒロインピンチオムニバス 太陽の戦士レオーナ おばけ怪人ウラメシヤ編より




2016・07・08 太陽の戦士レオーナ 炎の料理怪人ウマイアルヨ編より



2016・08・26 バーニングアクション JKスレイヤー 鬼月の章より





入院中に抜け出して出演してくれました。


2016・11・25 女怪盗アクションバトル怪盗リアナより

ZENピクチャーズ最後の出演作です。

他多数の作品に出演していただきました。

時に思い折に触れて寂しさが募るのでしょう、大好きな役者さん、そして友人でした。




















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-22 08:25:52
ご冥福をお祈りします。
入院中にも出演して下さっていたんですね…凄いです。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-07-22 23:32:51
快盗リアナの時のセリフで「死ぬなよ」って言ってたのを思い出しました。
今思うとあのセリフは…

ご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (マッドヴィラン)
2017-07-23 22:55:20
ご冥福をお祈り申し上げます

きっと天国でヒロイン達を見守ってくれてる事でしょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-07-24 07:42:19
存在感のある方だったので残念です。
たとえヒロインの演技に難があっても、一人そこに居てくれるだけでドラマに説得力が増すような…ご冥福をお祈りします
返信する
Unknown (山陰のおじ)
2017-07-25 01:39:29
 遅くなりました。

 数々の作品にご出演の印象的な俳優さんでした。
 心よりご冥福をお祈りいたします。
返信する
謹んで哀悼の意を表します (軽いまべ)
2017-07-30 04:25:25
過去のどの作品においても「役者魂」が感じられる俳優さんでしたね。

ヒロイン役の女優さんに対してどこか遠慮が有ると演技に迷いが見られるものですが、そういった事は全く無く、堂々としており、存在感が有りました。

ストーリー上、外せない俳優さんを今後見られなくなるのが、とても残念です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。