松浦幹三の監督日記

松浦作品に対するご意見、ご要望、お待ちしています。

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-25 23:34:57
綱引きということは、綱でぐるぐる巻きにされたレオーナが観れるかな?
レオーナ作品が続いて嬉しいです!
返信する
Unknown (Unknown)
2017-07-26 01:10:41
大川さん!待ってました!
全編ピンチが見たいです!
是非ヒロインピンチオムニバスでの制作を希望します!
返信する
楽しみです❗ (ZENLOVER)
2017-07-26 06:03:45
「生徒の前では変身できない❗」
な非変身ピンチをリクエストします
返信する
ひとりごと (ヴィラン軍団)
2017-07-26 07:43:46
運動会ですか。激しい運動量での大ピンチw期待したいですね。子供達やおやじたちも洗脳されて敵に回ると楽しいですね。
①綱引き
 力強く地面を踏みしめ踏ん張るたくましい脚に期待です。何度も足を滑らせるような場面があればいいですね。

②ドッジボール
 ツナヒキンと1対1のドッジボールで互角の中、多対1となり、さらにボールには電撃などの作用があるとかいいなって思います。焦りと困惑の表情、そして走り回る動きやボールが当たって痺れ苦しみ、倒れてもボールは次々に投げつけられて石灰と砂で汚れて、なんていいと思います。「お願い!みんな目を覚まして!」なんてあったらゾクゾクです。

③笛など
 運動会特有の音が出るものを使ってのピンチ。頭を抱え、耳を押さえて悶絶、立っていられずに転げまわるなんていいですね。

④脚の動き
 大川さんの魅力はたくましい脚と健康的なお尻ですね。片脚を曲げて片脚が伸びた格好は肉感が強調されて大好きです。苦し気に左右の脚を入れ替えて、脚を滑らすような這いつくばりが見たいです。同時に上半身も断続的に苦しげに仰け反り、助けを求めるように手を伸ばしたりする動作、息を切らしての苦悶の表情などいいですね。

いつもドラマが長めですが、レオーナを観察監視し痛めつける計画の前兆のようなドラマならそれも伏線としては楽しいのではないでしょうか。過去の戦いを分析したり、洗脳した子供が「(明日には地獄だよ、先生)」みたいな心の声とかw

わがままを書き連ねてみましたが、今回は動きの多い忙しいピンチを期待しています。

返信する
Unknown (Unknown)
2017-07-26 10:48:35
合体型boss吗,希望两个单体就足够强,能给女战士造成大量伤害。
返信する
Unknown (マッドヴィラン)
2017-07-26 11:08:49
待ったましたよ!

綱で左右から締め上げて欲しいです

紅白の戦闘員も頼もしいですね

大川レオーナは完全勝利で無いのが魅力ですので
今回もよろしくお願いします
返信する
大川成美さんなら (でんでん)
2017-07-26 11:58:26
スポーツ万能の彼女でも体力、パワーで全てで圧倒される敵であってほしいです。あとガルンテでもあったネックハンキングツリーで軽々吊り上げられるシーンを期待します。せっかくなら露出した太もものピンチシーンもみたいです。
返信する
ヒロインの完敗 (ひろひろいん)
2017-07-26 12:45:33
『レオーナ』ヒロインが、完敗して殺される寸前のガクブルまで追い込まれるが、なぜか許されて命拾いする。死の恐怖のトラウマで戦えなくなり・・・なんとか勇気を振り絞って再戦しが、やはりかなわずまた敗北、ガクブル処刑寸前に運動会が終わり、怪人は消滅した。というような展開を希望します。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-07-26 15:42:18
運動会なので、子どもや親達が操られてレオーナに襲い掛かるというのもアリですね。
玉入れの玉で攻撃したりもいいかと。
それで、弱ったレオーナを磔にして棒倒しにするとかどうでしょう?
返信する
Unknown (Unknown)
2017-07-26 16:08:39
借物競争のお題がレオーナを捕獲する道具になっていて、子ども達に抵抗できず捕らわれてしまうような展開も期待してます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。