カンマネの安心したいブログ

歓送迎会~with本社

デジカメが壊れてしまったようです 本部の皆様との歓送迎会。いやー珍しく気配りしすぎで疲れました。疲れすぎてデジカメまで壊れてしまったみたいです。シャッターが斜めになったままで開かなくなってしまいました。
 あまり具体的な事はここには書けませんがいろいろ難しい事が多すぎる。少なくともサイゼリアで気持ちが弛緩してワインをざばざば飲んでいた時とは大違いだと言うことだけは言えるのかと思います。唯一和めたのはイタリアに一緒に行くバイヤーと話せたときだけ。フィレンツェで彼との時間が楽しみになりました。一緒にアルノ川の散策を約束しました。とにかく早く起きてくださいね~お願いしますよ~
日記/一般 - 一般 - 日々思うこと
ランキングはここをクリック←ここをクリック


東急百貨店 快適.Net
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「 ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事