グループホームきぼう神埼センター

グループホームでの楽しいひと時を紹介します。

笹の葉

2014-07-12 01:18:52 | 日記
こんばんは

本日夜勤の石井です

台風で大きな被害もなく、無事に過ぎましたねテレビや新聞を見られ、心配される入居者様もいらっしゃいました

話は変わりまして…7日の七夕会も無事に終わりました夜勤が終わり、残って参加する予定でしたが、体力が持たず…(年ですね

途中で断念しました

立派な笹の葉に短冊などの飾りつけをして頂き、完成したのがこちらです



折り紙で作った飾りなども、入居者様に作って頂きました

来月は納涼祭りです皆さんに楽しんで頂けるように、頑張りたいと思います

では…残りの時間も頑張りたいと思います

石井

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕前日♪ | トップ | 二ュ-フェイス(^^) »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事