最高な人生の見つけ方

会社が消えてしまいました。
悪戦苦闘の日々を綴ってます

カニ弁当でカニ怪人?

2005年12月06日 19時53分46秒 | お買い物ネタ
季節の風物詩「カニ弁当」食べました
普通のスーパーにたまに売っているレア物のようで
スーパーのお弁当にしては、かなり豪華な出来栄え
カニの爪つきでございます。
食べ終わったツメと妹の携帯でコラボレート(大袈裟)したら
意外と面白い格好になりました

それでは、あらためて



ドーーーーーーーン

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤム)
2005-12-11 13:06:54
ブログもクリスマスバージョンですか!

この季節やっぱりかにが食べたいですよね、旅行センターでは日帰りのかにツアーみたいなのがいっぱいありましたよ。彼女とどうですか?!

最近黙々と教習のお勉強です9:00~21:00  1日中車に乗っているので気分が悪くなるときがあります、、、

休みは日曜だけって感じで! 年末は29~1/3まで休みです。



では
返信する
お疲れ様です。 (かん太郎)
2005-12-12 22:36:54
教官殿、毎日勉強お疲れ様です
返信する
お疲れ様です2。 (かん太郎)
2005-12-12 22:42:44
間違って投稿押しちゃたよ

なにやら僕もFA宣言の日がきそうですど

日程がうまい事合えば「ロックブリッジ」行っちゃいますか?
返信する

コメントを投稿