最高な人生の見つけ方

会社が消えてしまいました。
悪戦苦闘の日々を綴ってます

和やか面接

2011年04月26日 22時12分06秒 | Weblog
面接へ行ってきました。

今までと違い終始和やかな雰囲気で進みました

半分雑談だったような・・・

面接で最初に趣味を聞かれたのは初めてだ


雰囲気は抜群に良い

条件も悪くない

問題はやりたい仕事内容では無い事

悩む・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せんたーKID )
2011-04-27 00:11:28
静けさや
岩に染み入る
セミの声

・・・始終穏やか?

否っ!!

zaki殿っ、そこは戦場ですぞっ!!

あなたの一挙手一投足が面接官は見ていますぞっ!!

ゆめゆめお忘れになりませぬように。
返信する
なんとっ (zaki)
2011-04-27 15:07:51
あれも策の内だったとは
あまりの友好ムードに戦場である事を
忘れそうでありました

しかし

面接セミナーで鍛えたテクニックを
プレッシャー無く実践できましたぞ

何でも参加してみるもんですねぇ
返信する

コメントを投稿