関東電友会 関東中支部ブログ

このブログでは関東電友会関東中支部の活動状況を載せています。

1月12日(土) 平成31年「関東電友会 首都圏賀詞交歓会」

2019-01-13 17:51:24 | 支部活動
平成31年1月12日(土)正午から、東日本電信電話株式会社本社ビル3階食堂において「平成31年 関東電友会 首都圏賀詞交歓会」を開催しました。

 平成31年 関東電友会 首都圏賀詞交歓会」は、小雪がちらつく1月12日(土)正午からNTT東日本 繁尾山梨支店長、総務人事部 蛯名総務人事部 総務部門長をはじめ、関東電友会本部傘下支部の全11支部から総数115名の出席者のもと、盛大に開催されました。
 全支部からの出席は「首都圏賀詞交歓会」始まって以来のことでした。

 関東中支部 増田副支部長の司会により主催元の森川関東中支部長の挨拶


 後援の大木関東電友会本部会長の挨拶ののち、


 来賓、賛助会員の出席者紹介があり、来賓、賛助会員の代表としてNTT東日本繁尾山梨支店長のご挨拶があり、


 NTT東日本代表、関東電友会代表、関東中支部代表、年男84歳代表
年男60歳代表それに女性代表の6名による鏡割りを行いました。女性の鏡割り参加は初めてです。


 石原名誉顧問の乾杯のご発声で懇親会に移りました。


 元気に乾杯した後、いつもの笑いと元気な会談が始まりました。


 司会の増田副支部長


 
 宴たけなわでしたが、西野関東電友会相談役の中締めにより、盛会裏にお開きとなりました。




 会場には関東中支部水彩画同好会会員の作品と関東中支部絵手紙同好会会員の作品を展示し彩を添えていただきました。


 平成31年 首都圏賀詞交歓会 スライドショー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月11日(金) 水彩画 静物... | トップ | 水彩画同好会メンバー3名が... »

コメントを投稿

支部活動」カテゴリの最新記事