関東電友会 関東中支部ブログ

このブログでは関東電友会関東中支部の活動状況を載せています。

12月19日(火) 初心者の為の囲碁同好会12月例会

2023-12-19 18:43:27 | 同好会活動

初心者の為の囲碁同好会を12月19日13時からOB・OGサロンにおいて今年最後の例会を行いました。 参加者は5名でした。 今週、引越(本社ビル4F食堂上の5F)したOB・OGサロンにて行いました。 次回も予定通り行います。 多数の参加をお待ちしています。 参加者

今年一年、大変お疲れ様でした。 来年も宜しくお願い申し上げます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第155回関東電電球友会ゴ... | トップ | 12月20日(水) 水彩画同好... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいサロン使い始め (風間)
2023-12-21 07:36:01
5Fの新サロンは便利が良くなりましたね。
サロンの広さは同じくらいと思います。
以前の縦長が正方形に変わったくらいでしょうか。
十分な広さです。
隣が売店、これは便利!!!!
但し、現金不可でパスモ、スイカ等OKです。
すぐ下の4Fが食堂。
向い側にみずほキャッシュコーナーまであります。
入館はオペラシティから橋を渡り2Fの守衛さんに「電友会です」と会員証見せるだけです。
wi-fiも変りません。
皆様、パスモ、スイカのチャージを忘れずに。
それでは良いお年を。
返信する
Unknown (kantounakasibu)
2023-12-22 18:36:41
情報提供ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

同好会活動」カテゴリの最新記事