KANTO GAKUIN WindsurfingTeam

JUBF 全日本学生ボードセーリング連盟

5/22 試乗会&15大学合同BBQin逗子

2011年05月24日 | ~正規練~
こんにちは。

ついに開催されました!15大学合同BBQ!1年生沢山来てくれました!
関東桜美林では午前中に試乗会を行い、午後はBBQというスケジュールで行動しました。

午前中の試乗会では南6~8m/sと1年生には大変なコンディションでした。
初めての子はしっかりと陸トレを行い、慣れている子はビーチスタートなどの動きを確認して出艇しました!
少し沖に出てしまうと風も強く流されてしまうので、あまり遠くには行けませんでしたが
初めての子も含めみんな、ビーチスタートから走り出せていました!
今度こそ、ちょうどいいコンディションで試乗会を行いたいものです・・・。


午後は鎌倉から逗子に移動し、15大学合同BBQを行いました!
みんな他大学との親睦を深めることができたようです。
これほど、横の繋がりが深い部活は他には無いんだろうな~と感じました。
天候に不安がありましたが閉会式まで雨は降らず、15大学合同BBQは終了しました!

その後、関東桜美林+早稲田横国で飲みに行ったのはまた別のお話。
とにかく1年生には楽しんでもらえたようで本当に良かったです!


来週の日曜日はテクノフェスタなる運動会があります。
場所は平塚の湘南海岸公園です!
茅ヶ崎在住の筆者は自転車で行こうかと考えております(笑)ではではノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿