KANTO GAKUIN WindsurfingTeam

JUBF 全日本学生ボードセーリング連盟

5/21 試乗会&正規練

2011年05月22日 | ~正規練~
こんにちは!
最近は気温も上がり、もうすぐ梅雨の季節ですね。
くれぐれも皆さん食中毒だけには気をつけて下さいm(__)m


今回は女の子2人来てくれました!
午前・午後共に風が強いなか、ビーチスタートで出発してタックorジャイブで帰ってきてました。
何度も頑張っていて本当に凄いです!!


上級生の練習は午前南6~8m/s、午後南9~11m/s+うねりが高いコンデションのなか、上りのダガー・プレーニングの練習や下りの練習、スタート練を行いました。


22日は試乗会の後に逗子で15大学合同バーベキューです!
一年生沢山誘って楽しんでもらいましょう!!


またトンビの飛び入り参加も大歓迎です(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっ鳶ました! (だいちゃん)
2011-05-22 23:21:31
他大学から失礼します!本日も前回に引き続き楽しかったです。また逗子でズシッと、鳶と共にぶっトンビました!(笑)
今検討中なのですが、迷惑にならないように気をつけますので、またお会いしましたら宜しく御願いします!(^^)
返信する
Unknown (11-0)
2011-05-24 11:41:09
1年生に楽しんでもらえてよかった!

来週は平塚でテクノフェスタなる運動会もあるから、
そっちも楽しんでもらえるといいなぁ。
返信する

コメントを投稿