KANTO GAKUIN WindsurfingTeam

JUBF 全日本学生ボードセーリング連盟

明日から試乗会です!

2012年04月07日 | お知らせ

こんばんは、明日からいよいよ試乗会が始まります!

部員みんな楽しみに一年生を待っているので毎週沢山来てくれるとホント嬉しいです

初回から6人来てくれる予定なのでスタートとしてはいい感じですね!

今回予定が合わなかった子やBBQ組を合わせると結構な人数が海に来てくれるので一人でも多くの子にウィンドの楽しさ知って欲しいです。

ちなみに試乗会は4、5月の毎週土日にやっているので、10時に鎌倉駅東口に集合

持ち物はタオルと水着だけ!身軽です(笑)

女の子も沢山居るので男のスポーツだなんて思わないで女の子も友達誘ってじゃんじゃん来て下さい!

 

明日の予報は一日中晴れ、午前中は南で微風ですが、午後は北に振れていい感じに吹く予報ですよー

武蔵も試乗会らしいので材木座の浜が盛りあがりそうです。

 

今後の予定として

4/15一回目合同BBQ@逗子

5/12二回目合同BBQ@逗子

5/20テクノフェスタ

女子会etc・・・

を予定しているので気になった子はチラシに載っている先輩に連絡するか、チラシが無い場合はコメント下さい!

 

青学のPVを見つけたので貼っておきます

ver.1

http://www.youtube.com/watch?v=URHZ_avFbrw&context=C4e5c7d6ADvjVQa1PpcFPMGJYCnluj4G_bDLvaav0hJEAI62pU6uc=

 

ver.2

http://www.youtube.com/watch?v=04YJdbb8c5E&context=C45e79c2ADvjVQa1PpcFPMGJYCnluj4CiuSVCSPwDTPBNDJTBLRO8=

 

11-2

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿