Good Base Iide.

保育士しながら、ロードバイクに乗ってます。日々の練習を自分のために残していきます。

二日酔い/レスト

2019-10-28 04:25:10 | 日記
・昨日の合コンでやや早駆けして失速、、、

あの峠を制覇するのは難しいわら
なんとかならんかなー
高すぎるんだよなー

さとたくさんから紹介してもらったところに絶対行ってやる


そんなわけで、美味しいお酒をガブガブ飲み二日酔い
二日酔いとどう付き合うかが、自転車乗りの明暗を分けるそんな気がする

ということで、家の冷蔵庫に貼ってあったペパリーゼの錠剤を飲む。
カレーを食べる。お水をがぶ飲みする。

なんとか9時ごろ良くなったので、鶴の家に
タイヤを取りに行く。
パナレーサーのDがこの度戦車を終えると
亀裂が。なんだか、土曜日の水源地練で
ケツがふわっとするなと思ってたけど、こんな状況だとは
あぶないあぶない

落車とかしなくてよかった
空気抜いたら、水がシャーって出てきた

その足で、所用を済ませに亀じゃへ
入店した瞬間、うちのお客さんに遭遇。
だからこの施設は夜しか来れないわら
もう、人混みはカオスすぎ

友人といっておいてよかった。
屋内で帽子をかぶり、サングラスをするという対策わら

そこで、一期一会。
ポケットwi-fiのイベントで
月額使用料を払うと
実質タダ同然で、ダイナブックとそのポケットwi-fiをもらえちゃうというキャンペーンに出くわす。
最初はティッシュを配っているお姉さんに目を引かれて話しかけたのがきっかけ。

一つ下の優秀な男の子が丁寧に楽しく営業してくれた。
これも何かの出会いということで、快く契約。パソコン前のがダイナブックでもう10年選手
だったし、携帯の利用量増やしたところだったので

本当にこんな喋るのが上手な人はいない。
合コン一緒に行きたかったな

テンションが上がり
ヤクルトの袋詰めやハイネケンのビールをかって
特典のラグビーユニフォームをゲットして大満足。
コンタクトも買って、いい金の使い方。後悔はない。また稼ごう

ブランコにいって連れの話を聞いて説教してから、
ヤマトに向かい荷物を受け取る。

中身はなんとオークリースートロ
クリアレンズで二つ目を購入。

この衝動も病気のせいなのかな

けど、全て無駄なものはない

眠い目をこすり、さがみへいき
タイヤ交換、点検、クリーナーを購入。

忙しい日曜日を過ごし、
最後はほぐしの名人へ

タイ式60分コースをしてもらう
前回より気持ちよかった。しかも今回は玄人で
触っただけでハムと前ももが張ってると即答。この人なら次回も見てほしいな。
レースまでの期間週一回見てもらおうかな。
もうセルフケアでは追いついてない状況だし。

本日は運動なしで完全レストでした。
明日の足の回復度を早く見たい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿