Good Base Iide.

保育士しながら、ロードバイクに乗ってます。日々の練習を自分のために残していきます。

orz〆、水源地/変態仮装行列

2019-10-27 08:09:00 | 日記
・orz練
キャンくんの引きが強くて平坦で辛い
暑くなっていろいろ脱いでたら千切れたのでそのまま後ろを待って、薬科まで

近頃上りの調子がいい
・サドルと身体の設置面をきゅうっとくっつけて、膝をやや斜め上に振り上げる感じでペダリングすると、踏まないで登れる

・そこから大沢へ
変わらずキャンくん強い
大沢でFTの皆さんと合流

大野さん腰の調子戻ってよかった
アダルトで経験値豊富な人の走り方は後ろで学ぶべき

大雨でなんとか水源地へ



銀杏茶屋へ

もう少しの坂で千切れる。これ以上踏むと怪我しそうで怖い

下で丁寧に踏み込んで合流。




里芋うますぎ
絹乙女買おうかな

復路は雨雲から逃げながら、すぐ捕まるけど

土手はペース緩んで安全運転。
最後アタックしようとラストスプリント
1分くらいかかる。

ついてこないから勝利を確信したふみやめたら
静かに忍び寄る魔神笑笑
だったら、勝負せえや!

サイコンの不具合で15キロしか走ってないけど、本当は145キロくらい。

TSSは200いくかいかないかかな?
雨の日のレースの対策練のような感じでした。たのしかった

帰宅後、洗車して風呂。
飯食って、帰宅。

定食屋で飯来るまでの間眠すぎて10分くらい仮眠

帰宅後、1時間寝る。

友達がジムにいると言うことで
合流して45分くらい上半身強めに
スミスマシンでスクワット60キロ 15カケル3 


けっこうきつかった。

・夜練 合コン
マジで大本命クソ可愛くて、カップリングもレベル高くてすごい。
さすが有名旅館の子たち。所作やら愛嬌やらもうプロと飲んだらかんじ!

さとたくさんにいい店たくさん教えてもらったのでぜひいきたいな!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿