いつも道草食いながら~「遊興一枚」私の町歩き写真~

懐かしミノルタのDiMAGE F300片手にちょっと気になった町の風景を何となくシャッター切りながらのぶらぶら散歩

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~。 (ムウ)
2008-03-10 16:48:20
小薮さん、こんにちは。

仰るとおり、おばあちゃんたちの話が弾んでいるようですね。
サクラと違い、梅見は騒がないところが良いですね。
サクラの花見は、飲んで歌って大騒ぎなのに、、、
多分、梅見の季節は、まだ寒いからなんでしょうね
返信する
やっぱり、落ち着きますね~。 (highlife)
2008-03-10 22:11:35
小薮さん、こんばんは^^。

温かい陽気の中、会話が聞こえて来そうですね!。
梅見は落ち着いて見れるので、私も好きです。
毎年、近くの大きな公園に桜の撮影に出掛けるのですが、
特に夜桜撮影は大変です!。
酔っぱらい&ドンチャン騒ぎで、警察出動!!と、
落ち着いて撮影など出来ませんので、
皆さんが退散した後に、ゴミだらけの公園の夜桜撮影
をしております。
最低限のマナーは守って欲しいですね^^;。

返信する
Unknown (小薮幹太)
2008-03-12 21:22:15
ムウさん、こんばんは

梅見はゆっくりと歩きながら眺めるというのがあってますね。それと甘酒が合います。
返信する
Unknown (小薮幹太)
2008-03-12 21:31:50
highlifeさん、こんばんは

桜の写真撮影には花見の宴会の人たちは画面に絶対入れたくないですね。僕はそんなどんちゃん騒ぎの人やその雰囲気が面白かったりするのですが、難しいですね。
綺麗な花を撮るにはやっぱり酔っぱらいはない方がいいです。
返信する