いつも道草食いながら~「遊興一枚」私の町歩き写真~

懐かしミノルタのDiMAGE F300片手にちょっと気になった町の風景を何となくシャッター切りながらのぶらぶら散歩

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ開設おめでとうございます!! (highlife)
2008-03-06 15:31:36
kanta-koyabuさん、こんにちは^^。

お~ぉ!!いよいよブログ開設しましたね!!。
おめでとうございます!!。
何かと閉鎖しているブログも多い中、新たにオープンする
ブログが有る事は良い事です^^。
私も今月でブログ開設1年目を迎えます。
何かブログ内でお祭りでもやろうかなぁ(笑)。
kanta-koyabuさんならではの、写真を見せて下さい^^。
また遊びに来ますね~!!。

返信する
ブログ開設おめでとうございます! (ガーベラ)
2008-03-06 19:04:14
kanta-koyabuさん、こんにちは^^

御無沙汰しております。
ブログ開設のメールを頂き、早速御挨拶&覗きに来ました。(*^_^*)
ブログタイトル&サブタイトルも素敵で、
kantaさんのブログにぴったりだと思いました。
ブログを開設したことによって、写真撮影が今後より楽しくなりますね^^。

青空をバックに開花し始めた桃色の梅のお写真、とてもコントラストもよく、
オープンに相応しいとても新鮮さ、爽やかさを感じる素敵なお写真ですね!

私は、しばし写真撮影は休養していて、真面目に仕事だけして、のんびりと再スタートのために休養・充電をしています。
完全復活には、しばし時間がかかるかなぁ~(^^ゞ

とりあえず、今回は御挨拶ということで。
今後の作品、楽しみにしていますね~♪









返信する
おめでとうございます。 (ムウ)
2008-03-06 19:52:38
kanta-koyabuさん、こんばんは。
ブログ開設、おめでとうございます。

見事な梅の花ですね。
バックの青空に良く映えてますね。
今年は、梅を観に行けないかな?
それとも、梅を追って北関東、東北に行こうか。。。なんて考えてます
返信する
ブログ開設おめでとうございます (xyz28654)
2008-03-06 20:11:22
kanta-koyabuさん、こんばんは。

同じgooブログですね(^-^)
早速、BOOKMARKさせて頂きますね。
ブログ仲間が増えることはいいことですね。
梅、キレイに撮られていますね。
すっきりした晴れに合っています。
僕も撮りに行かなくては~。

今後の作品も楽しみにしております(^^)
返信する
皆様、ありがとうございます (小薮幹太)
2008-03-06 21:41:42
highlifeさん、早速の訪問ありがとうございます。

実は今朝、二日酔い頭で突如思い立って立ち上げました。
まだ要領がよくわかりません(汗)
とりあえず一枚ずつアップしていこうかと思います。
今後ともよろしくお願いします。

------------------------------------------------
ガーベラさん、突然のメールにもかかわらず
早速の訪問ありがとうございます。

今朝、思いつきのように開設したのでタイトルもすべて
行き当たりばったりな感じでつけました。
「遊興一枚」の言葉は、あるエッセイからちょっと一部拝借(笑)

ガーベラさんの写真撮影の再開が来る日を楽しみにしています。
休養・充電中にもかかわらずありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

------------------------------------------------
ムウさん、ありがとうございます。

メールアドレス知らなかったものでどうしたものかと思っていました。
報告できず申し訳ありませんでした。
xyz28654さんのところに貼ったURLに気付いてくれたのですね。
こんなまったくつたないブログですけど、また寄ってみてください。
今後ともよろしくお願いします。

------------------------------------------------
xyz28654さん、訪問ありがとうございます。

マイペースで写真をアップしていこうと思ってます。
といういより気まぐれかな(笑)

ブログ作ってみたのはいいのですが要領がほとんど
わかりません。
とりあえず写真だけはアップしていきますね。

今後ともよろしくお願いします。
------------------------------------------------

PS.二日酔いの頭で何故かkanta-koyabuなんてしましたが、
いままでどおりできれば「小薮幹太」でお願いします。
自分でもこちらの方がしっくりくるもので(笑)
皆様、ほんとうにありがとうございます。
末永くお付合いくださいませ。

小薮幹太
返信する
リンク貼りました。 (highlife)
2008-03-06 23:39:25
小薮さん、こんばんは^^。

先程、私のブログにリンクを貼らせて頂きましたので
御連絡致します。
今後とも、ブログ管理頑張りましょうね!!。
返信する