いつも道草食いながら~「遊興一枚」私の町歩き写真~

懐かしミノルタのDiMAGE F300片手にちょっと気になった町の風景を何となくシャッター切りながらのぶらぶら散歩

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xyz28654)
2008-11-22 23:16:28
小薮さん、こんばんは。

バラがこれだけたくさんあると圧倒されます。
ニュージーランドの花ユニークな花が多いですね。
こうやって国別で見ると個性があっておもしろいですね(^○^)
返信する
Unknown (ムウ)
2008-11-23 18:28:49
小薮さん、こんばんは。

コロンビアは、カーネーションやバラが特産なんですかね?
ニュージーランドの花は、仰るとおり珍しい花ですね。
見たことないような花ですね。
それがまたEXPOのいいところですね。
返信する
Unknown (ひろかろう)
2008-11-25 20:09:53
こんばんは。

南半球の花なんですね~。
トロピカル♪
返信する
Unknown (小薮幹太)
2008-11-25 21:06:16
xyz28654さん、こんばんは

ニュージーランドの花は日本では
まず見られないですね。
形もユニークですし。
返信する
Unknown (小薮幹太)
2008-11-25 21:15:04
ムウさん、こんばんは

仰るとおりコロンビアはバラとカーネーションが
特産品の一つらしく、花産業も世界的にはすごく
有名とのことです。あとコーヒーとか。
返信する
Unknown (小薮幹太)
2008-11-25 21:20:23
ひろかろうさん、こんばんは

ニュージーランドの花は色も形もトロピカルですね。
暖かいところの花はユニークなものが多いようです。
返信する