じょりかん@らくがき

自然大好きのらくがきです

マダニ

2004-05-25 13:01:00 | 日記
土曜日に拾ってきたのか?日曜の朝PCかまってたら
ひざの裏がかゆい!!
なにげなく かいたらなんか触った
ぽつっと・・
取ったら  あぁ~ ダニだ~
わんこや にゃんこに ついてるのを取ったことはあったけど
まさか!!自分が食われるなんて・・
紙に挟んでぶちっと潰した
夜日記に書こうとしてちょっと調べてみた
名前はなんだろ~・・・えぇっーーー
ライム病の文字が・・こわ~い
それからパニック 医者に行ったほうがいいのか?
まあ2~3日ようすを見ようと・・
いまのところ大丈夫みたいです
知るというのは怖いこともあるんだな~

**ジョリーも一言**
空がきれいだね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロウ | トップ | なんで? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事