じょりかん@らくがき

自然大好きのらくがきです

高額療養費

2022-02-08 22:44:10 | 病気

ゼローダ療法になって2週間今日の朝まで服用して後一週間休薬
副作用は足先のぴりぴりと内臓の冷え感がずっと続いてる
トイレもいろいろ大変です 長い外出はできません

XELOX療法の時の点滴エルプラットの副作用がきつかったことがわかった
一口目の顎の付け根の痛み
冷たいものを触ると触っていられないくらい冷たい 
下痢 
一週間くらい何もしたくないなど
さて来週に診察で採血の結果がどうなるか 白血球は戻ってるか

先月市役所から高額療養費の支給を受けることができると思われるとはがきが来た
持っていく物をそろえて申請手続きに行った
来月の中ごろに振り込まれると聞いて帰った 金額は聞いたけど忘れた
昨日高額療養費支給決定通知書が送ってきた
振り込まれる金額を見て笑ってしまった
12,345円こんなことあるんだぁ ^_^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み薬だけで4クール目再開 | トップ | コロナワクチン3回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気」カテゴリの最新記事