カープ最高です

カープを愛するがゆえに辛口の記事を投稿します。

よろしかったら、お気軽にコメント下さい!

一瞬で見抜く藤川球児

2022-05-06 | 野球
昨日は新外国人アンダーソンの快投で巨人を完封リレー

あんな球投げるんですね凄い

そりゃ玉村が2軍に落ちる訳だ

とは言えカープの中継ぎ陣、黒原や島内、塹江はまあ昔から論外ではあるが

コントロール悪いにも程がある

昨日の島内がストライクが入らない投球を見て、藤川球児は一瞬で何でストライクが入らないかを見抜く

カープにはそう言う投手コーチはいないのか

藤川球児と同じ事を言っているが、当の本人が出来ないのか

島内の欠点は肩のラインが上を向き、トップの位置がセカンドよりになる為、一瞬しかストライクゾーンに対してアジャストする時間がないとの指摘

直すのはそこだけで、十分コントロール出来、8回を任せられる投手になると

フォームの修正は難しいかもだが、欠点が分かっているなら修正していくべきだと思う

玉村リリーフでいいんじゃねと思う方1クリックお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿