2流釣り師のブログ

自己満足の日記 時々偉そうに…
ほぼ体験記だがたまに妄想や想像で作文する事もあり

介護保険は死んでから使う?

2013年12月02日 18時17分34秒 | 介護認定
再認定で介護3となり
特養との入所を進めていた矢先
入院するという
何ともタイミングの悪い介護老人…

今度は
病院からどうやって施設に移るか?の橋渡しがまとまりかけていたんだが(´д`)


12月2日夕方、担当医から電話が!!
意識低下が著しく
今夜ヤバいかも知れない!

 だってさ(;´Д`)

オヤジの介護よりも
自分の楽しい魚釣りを優先する俺様に取っては願ったり叶ったり?


う~ンっ。゜(゜´Д`゜)゜。
こんな事を他人の目に触れるブログに書いて良いものか…

まあ…
俺の事を知ってる人間は
俺がヒトデナシだってゆう事を知ってるから
ま~いっか!( ̄。 ̄;)

会社を早退けし
電車の中であれこれ考える…

親の死に目に会えないのは不幸な事の様に世間では言われているが
死ぬ瞬間を見たからどうだって言うんだろう?

釣れた魚をナイフで刺して
絞めるのとなんか違いがあんのかな??




 … …
  … … …


 まともじゃないな…
 俺様の思考回路は…

オオヤブ小説の読み過ぎか?



とりあえず橋本到着したが
病院にはすぐに行かない(-.-)y-゜゜

駅ビルのガストで
タバコを吸いながら
ハイボールを三杯
シーフードピザと一緒に胃袋に流し込む( ̄。 ̄;)

ブログの表現もオオヤブ小説みたいになってきた(〃'▽'〃)



そろそろ七時半…
馬鹿な日記を書いてないで
死にかけのオヤジの顔を見に
病院に向かおう!



続くかも知れない?…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 老人介護は続く… | トップ | 方向転換 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-12-05 22:59:04
シーフードピザじゃなくボロニアソーセージを
ゾーリンゲンのナイフで削いでバーボンで
流し込まなきゃな~
そしてその後にタバコを3本灰にしないと(笑)

大変だろうけど頑張って!!
返信する
Re:Unknown (二流釣り師)
2013-12-05 23:12:03
野生の鹿を素手で仕留めるか~(^_^)

バター入りのコーヒー…
真似したらゲロマズだったなぁ~(x_x)
返信する

コメントを投稿