りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
基本は月曜日と木曜日に書き綴る画像付日記

パソコンよりTRI-toNe・ホームページ【History(2014/8/30【豪音vol,6】Live Photo)】更新!!

2014-09-15 09:41:42 | 日記

全部で60枚(大笑)
これでも600枚以上はあった画像から
150枚ぐらいに絞って
さらに76枚まで削って
最後に60枚に。

写真が良いおかげでTRI-toNe
すごく格好良くなっておりますの(笑)
8/30に来て頂いた皆々様は
あの日のライブが蘇ること間違え無し!

8/30、残念ながら来れなかった皆様は
この日のライブの雰囲気を感じて貰えれば!!

是非とも是非とも見てやってくださいな!!


TRI-toNe Official Website

TRI-toNe Official Website
History(2014/8/30【豪音vol,6】Live Photo)


では、またっ(^O^)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (365日)
2014-09-25 17:07:33
ライブ写真どれもいい顔ですねー
厳選されたものって感じだけど、載せられなかったやつも番外編とか作っちゃえば…( ´ ▽ ` )ノ
365日さん (りゅう)
2014-09-26 07:43:26
コメントありがと!!
そして嬉しいリクエストだなぁ!!
そんなん言われたの始めてだよ(大笑)

了解しました!ちょっくら考えます(=゜ω゜)ノ

コメントを投稿