りゅう的日記【ブログで画日記 Part2】

TRI-toNeのボーカル・りゅうが
基本は月曜日と木曜日に書き綴る画像付日記

携帯より練習三昧♪

2017-08-19 18:33:00 | 日記

メガネクロブチ・リハ。昨日夜。
こちらはやるべき事が明確になり
後は来週のリハまでにどれだけ
出来るようになってるか??
TRI-toNeとは進め方が違い
また手探りでもあるから
全てが新鮮でドキドキしますな(笑)
8/26乞うご期待(^o^)


ソフトボール合同練習。今日朝7時。
栃木に急遽行く事になったり
天候に邪魔されたりで、約1ヶ月ぶりの練習。
いやはや頭が追いつかなくてね。
1ヶ月やらないと、違う事に集中しちゃうと
すっぽりソフトボール脳が
無くなっちゃってて焦った焦った(苦笑)
おかげで良い刺激になりましたわ。
ソフトボール、やっぱ楽し(^o^)


サッカーチームスタッフ・今日13時
9月の大会にむけて
チームミーティングからスタート。
こちらは練習とは類が違うが
まぁ子供達と一緒にボール蹴ったりは
するから身体動かしてるし、個人的には
サッカー少しでも上手くなりたいから
(サッカー部に憧れてた水泳部少年)
この環境は色んな意味でありがたいよ。

木曜朝に体重計のった時は
絶望的な気分になりましたが(大笑)
はい、なんとか元に戻れましたよ♪


明日はこの大会イベントに参加♪
大会内容はグーグル先生に聞いて(笑)
ご近所仲良しさん達と一緒に出て
大会イベント終わったら
盛大なホームパーティが待ってるんで
いやぁ楽しみよ!!ワイワイ出来る♪
楽しむ為にはベストな自分を!!
ベストな自分を出す為にはベストな環境を!!
この追求は死ぬまで続くんだろうな(大笑)

では皆様!!
今日もお疲れ様でしたー!!
かんぱーいっ(๑´ڡ`๑)


〜Live Information〜
★年1回のTRI-toNe大夏祭!!

■2017/8/26(土)吉祥寺シルバーエレファント
『TRI-toNeイベント~豪音vol,9~』
OPEN 17:30 START 18:00
前・当¥1,500 (+1Drink 500)

出演 :TRI-toNe/密告トラベラー/七歹/モルモットアンダーグラウンドアンドネコ
オープニングアクト:メガネクロブチ(TRI-toNeりゅう&きゃなん)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿