mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

のあ、1歳になりました

2023-12-21 17:40:00 | お誕生日
1年前の今日、のあちゃんは
寒い寒い北海道で産まれました。

パパはルーちゃんと同じ。
ママはレオ君にとても良く似た
美人さん✨

(レオ君が
いつも女の子と間違われていたのが
分かります

ブリーダーさんのサイトを見た時、
『この子を王宮に迎えよう』
と、決めました




少し小柄に産まれた、と
聞いていたけれど

そんな心配は全くなく

初日から食欲旺盛
そして、天真爛漫、自由奔放




キャットタワー大好き❤



ねころんも大好き❤



床で転がるのも大好き

みんなに愛されて
すくすく育ち

来た時は1.8kgだったのに
今では4kg

まだ少し小さい時の
載せていない写真は、
後日の記事で掲載予定ですが

1歳の、のあちゃんは
ゴージャス毛皮の美人さんに
成長しました




女の子だからお洒落に、と思い
ビビアン様のお下がりシュシュを
着けてみたけど

お気に召さない様子だったので、
すぐに外してティアラのみ




王宮で一番落ち着きのない
のあちゃんだけど…

そのうち、ビビちゃんみたいな
おしとやかレディになれるかな?



微妙だね

のあちゃんが毎日楽しくて、
健康でいてくれたら
それで良いからね

のあちゃん、
1歳のお誕生日おめでとう
ルーちゃん同様、
うちに来てくれてありがとう

今日の王宮地方は
大雪になる予定で寒いけど☃️

今夜は暖かいお部屋で
ちゅ〜るパーティーの予定です






















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日🎂 (ひめ)
2023-12-21 20:07:26
記念すべき1歳の誕生日、おめでとう🎈
ルー君とお父さんが一緒って事は、腹違いの
ホンモノの兄妹だったのね(;゚艸)
同じブリーダーさんだったなら、ちんまい頃から2人は仲良しさんだったのかな〜
想像しただけでも涎がでるよ🤤

ティアラ👑が本当によく似合ってる。
これからビビアン姫の後を引き継いで王宮の王女さまになっていってね。
新しい一年が元気いっぱいの素晴らしい年でありますように。

花音さん、気を遣ってくれて誕生日記事掲載の🎂連絡をありがと。
そういうとこ、優しいなって思ったよ(´ー`*)
返信する
Unknown (花音)
2023-12-22 00:36:27
ひめさま
お誕生日のお祝い、ありがとう💕
そうそう、お父さんは一緒でママは違うけど、産まれた日が近いから、一緒に育ったような感じだよ。
ただ、数え切れない程のにゃん様が居たから、特別仲良しって訳じゃなかったみたいだけど、王宮には2人で来たのが良かったみたい?

ティアラ、可愛いよね🩷
まだまだお転婆で、ビビちゃんのようには行かないけど😅
毎日楽しく元気に過ごしてくれたら良いんだ😊(ティアラのボツ写真10枚くらいあった笑)

こちらこそ、辛い時なのにコメントありがとうね😊
返信する

コメントを投稿