mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

押しかけ のあちゃん

2023-05-27 20:50:00 | 日記
王宮に来て2日目のルーちゃんは
ちゅ〜るだけ食べてくれたものの、
まだまだ緊張している様子

それでもケージを開けると
恐る恐る出て来ました。

そして向かった先は
隣の、のあちゃんのケージ




その頃の、のあちゃんは




キャットタワーがすっかり
お気に入りになりました

それを見ていたルーちゃんも…




キャットタワーが気に入ったようで、
ちょっとだけ
探検が出来ました




そして、高い方のお部屋で
くつろいでいたら、
突然押しかけるのあちゃん




狭そうだけど、
まだ落ち着かないルーちゃんには
それがまた良いのかな?

そこで、ルーちゃんが
ご飯を食べられるようになるまで
のあちゃんと一緒のケージに
してみました




ちょっと狭いかな?と心配したけど、
まだまだ小さい2人は
大丈夫だったようで




ルーちゃんもすぐに慣れて
ご飯もトイレも
出来るようになりました

やっぱり2人一緒が良いね









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し (ひめ)
2023-05-28 18:39:59
ふたりは本物の仲良し兄妹のようですね(´ー`*)
おんにゃの子の方がオマセさんで度胸が座っているのは
人間も猫さんも一緒( *´艸`)
ボスは風雅君で決まっているし、ふたりとも穏やかにゆっくりと馴染んで過ごしていけそうですね。
返信する
癒… (hanasaku)
2023-05-28 20:20:11
にゃんて可愛いのー?!(,,•﹏•,,)

ルーくんか弟キャラな感じかな☺️
でもこういうお兄ちゃんもいるよね

子猫さん、いいなぁ(´ー`)
行動の予測がつかないところがたまらないよね

風雅くんもボスとして、おふたりにいろいろ指導を……( ˙꒳っ|チラ

風雅くんも弟キャラだもんね💦
今後の展開が楽しみです
返信する
Unknown (花音)
2023-05-29 00:25:10
ひめさま
同じ家で産まれて、一緒に育ってるから、異母兄弟とはいえ本当の兄妹みたいに仲良しだよ。
何人かいるお母さん猫達が全員で仔猫たちのお世話をする環境だったから、なおさらかも^ ^

次回は風雅とのご対面の様子をUP予定😀
ボスは風雅で決まってるけど、まだまだ新米ボスだから😅
返信する
Unknown (花音)
2023-05-29 00:35:06
hanasakuさま
可愛いよねー( ´ ▽ ` )
産まれたのも11日しか違わないから、一応お兄ちゃんはルークだけど😅
慎重派だから、あまり仔猫っぽさがなかったのよね。
のあちゃんみたいに、おやつやオモチャにも飛び付かなかったし💧
でも最近は仔猫らしさを発揮するようになって、ちょっとだけお兄ちゃんぽくなったかな?

風雅はボスになったけど、全然ボスらしさを発揮できてないかも😓
きっとこれからだよ💦
返信する

コメントを投稿