mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

花柄がお似合いです

2014-05-02 23:06:23 | 日記

今日も自ら
クッション入りのキャリーに入る
とっても良い子なビビアン様

やはり8歳ともなると
人間の言葉を理解しています

年甲斐もなく可愛いモノ好きの母が
このクッションを欲しがり

こんな可愛いのに猫用なんて、
勿体ないからちょうだい
などと抜かしたものですから

その瞬間、自らお入りになりました

これはわたくしのクッションですわ


お母さんよりわたくしの方が
可愛い花柄は似合いますのよ


取られないように
今日はここで寝ますわ


あまりに気持ち良さそうに
ビビアン様がお眠りになるので
諦めたようですが

100均で買えますよ



静岡県焼津市で迷子猫ちゃんです
お近くの方がいらっしゃいましたら
情報拡散をお願いしますm(_ _)m


詳細はこちら
マルコ 行方不明!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100均 (ひめ)
2014-05-03 01:49:56
100均に吹きました(≧∇≦)

意地でも、取られまいとするビビアンちゃんが可愛いです*\(^o^)/*
イイコト思いつきました。
母の日のプレゼントに、このクッションを贈っては??(笑)
お値段を聞いた後に言うと、罰当たりのようですねσ(^_^;)

でも、にゃんさまのクッションを欲しがるお母様もかわいい。
たしか、前にはレオくん所有のダンボールも持って行かれましたよね♪

やっぱりカワイイ(^з^)
返信する
ひめさま (花音)
2014-05-03 02:13:02
母は、にゃん様のお気持ちがイマイチ分かってないようです( ̄O ̄;)

このクッションは車のシートに敷くために欲しかったようですよ。
小柄なため、ダッシュボードが邪魔でクッションを敷かないと前が見えないそうです(´・_・`)

母の日のプレゼント、私も考えましたが、100均と言った時点で却下されましたT^T笑

プレゼントはデパートで買って欲しい、とのリクエストも受けました((((;゜Д゜)))))))

うち、にゃん様貧乏なのになぁヽ(´o`;笑
返信する
ハマってます (hanasaku)
2014-05-03 12:32:11
ビビアンちゃんに花柄は良く似合います。
お母さまに取られないようにねー(^ω^)

ビビアンちゃんのサマーカット写真にどハマり中です。
もうホントに笑………
いや、可愛いです。
返信する
hanasakuさま (花音)
2014-05-03 13:37:13
ビビアン様のものを欲しがる母って…orz
困ったもんだにょ(´・_・`)

サマーカット写真、たくさん撮りましたからね(^_^;)
当時は私も爆笑…じゃなくて、微笑ましく見てましたよ(^^;;汗汗
返信する

コメントを投稿