mon petit TRESOR

『王宮』という名の庶民の家で暮らす、私の小さな宝物。

乗りたいけれど

2016-02-01 23:45:11 | 日記

あまりにも寒いので
少し大きめのヒーターを買いました

ヒーターの上がお好きなレオ様のために
キャットタワーの隣の
窓際に設置

すると、ビビアン様が先に乗って
にゃんと
タワーに興味を示します



ただでさえ、
おデブでドンクッサーズですが

骨瘤もあるせいか
ジャンプが苦手なビビアン様

(レオ様の)鯨ベッドに行きたい時は

まずは、(レオ様の)ホカペで







辿り着くまでが
とても長いのです

せっかくタワーには
個室が2つありますから

ヒーターの設置を機に
使って頂けるように
召使いは期待しております

ところで今日、
ネイルをバレンタイン仕様に
変えて来ました





そして、帰りにサークルKで
念願だった
限定の午後の紅茶をGETしました





ヒグチユウコさんの絵が
とても素敵です

ダイエットは明日から…



迷子猫、捜してます


スコティッシュ 個人ブリーダー崩壊

ブリーダー崩壊記録


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったねーヽ(。´∀`。)/ (ひめ)
2016-02-02 14:11:15
午後ティー、そっちでもあったんだね( ´艸`)
やっぱり王子似だと思うけどなー♪♪
びっくりしたら、こんなお顔になりそう。
・・・でもさ、言ってなかった?中身はあの方に飲んで貰って容器だけでいいって
まー、飲みたくなるよねぇ(o´・艸・`)クスクス

ネイルは控えめで逆に驚いた ピンクハートはやっぱり可愛らしい!
綺麗に撮ってくれる、あの方にも感謝よね♪♪

そして!何を行うのにもレオ王子のモノをお借りする姫
今度、ケージの上のベッドをビビアンちゃんの鯨に入れ替えて置いたらどうかな?
入らずに帰ってくるんだろうか?б(´・ω・`;)ンー・・・
最初のミーアキャット状態の猫さんって、可愛い
何かをしたいんだ!って気持ちがよく解ります(*゜ー゜*)
返信する
いいないいなー (leohana0709)
2016-02-03 13:46:23

スコ立ちしている姫がとてもかわいい
いいのいいの、高いところ登れなくたって(笑)

それにしても、午後の紅茶いいな~
ひめωのところで見て、欲しいと思って
横浜モンゴルのコンビニをしらみ潰しに見てるけど
なぜか見つからない
返信する
ひめω (花音)
2016-02-03 23:44:24
ネイルの帰りに、いつも行かないサークルKに行ったらたくさん並んでました
せっかくだから、やっぱり飲んでみようかなと思ったんでしが
甘過ぎる飲み物はお酒以外は苦手なにょで、焼酎割りにしてみようかと悩んでまし

今回はあまり派手じゃないネイルでそ
バレンタインなので、可愛さ重視にしてみました

一度、レオ様とビビアン様の鯨ベッドを入れ替えてみたんでしがダメだったんでし
ちなみに今は、ヒーターとレオ様のホカペの間に、ビビアン様のホカペを敷いたねころんを置いてましが、ガン無視でし

べっ、別に良いもん
返信する
leohanaω (花音)
2016-02-03 23:51:58
ビビアン様のスコ立ち、久しぶりに見ました
しかも写真まで撮れちゃったにょで、高い所なんて登れなくても召使いは満足でし

私も3軒目のサークルKで、やっと見つけました
leohanaωも見つけられますように
返信する

コメントを投稿