アラフォー主婦のゆるヲタ活日記

好きなことだけごちゃ混ぜに詰め込んでく予定です。

11月8日

2021-11-09 20:11:39 | 365日の私へ
2021年
週末はおばあちゃん(実母)が来てました。
毎日書けなかったからまとめて。

金曜日
小児科ですすめられ、カウセリング資格を持つ看護師さんと話をしました。
でもちゃんとしたカウンセラーさんではないからか・・・私が思ってたような感じじゃなかった😅
もっと娘の、自分でも気づいていないような心の底のモヤモヤやストレスを表面化させてくれたりするのかなーと思ってたけど、そうでもなかった。
もっと抱っこして。ぎゅーしてあげて。
そんな感じでした。

そうだなぁ、どうしても弟優先になりがち・・・気をつけてるけど、弟は甘え上手😅


土曜日
おばあとキッズパークにGO~!
何も知らずに行ったら福幸祭というお祭りやってた!
出店が出てました。今年も色んなお祭り中止になったから、出店がたくさん出ていたのは嬉しかった。
お昼は娘のリクエストではま寿司🍣
近所にあるのでしょっちゅう行ってますが花江さんのイケボに毎回癒されるのではま寿司大好き(´ε` )
かなり炭治郎くん寄りの声。あれは炭治郎くんが喋ってる設定なの?
それにしてはとくにグッズのコラボはないしなぁ。


日曜日
この日は公園へGO~!
おばあが追いかけっことか、いっぱい遊んでくれたみたい!私はスーパーに行かせてもらってました。
おばあは昼過ぎに帰っちゃった。
寂しいけど、今月はまた来てもらえる!
息子の誕生日と娘の七五三😍

やっぱ母親1人で子育ては大変よ
一夫多妻制は間違ってないと最近思う(そこ?)
あのオルフェンズのさー、奥さんいっぱいいるあの感じ?託児室に異年齢の子達が集まって、自分の子供じゃなくてもみんなで育てるあの感じ!笑


月曜日
娘はお腹痛いと学校をお休み😓
朝はお腹を庇うようにしてて本当に痛そうだったけど、日中義母が見てくれてた時は食欲もあって元気だったみたい。
うーん・・・・・・気長に見守ろう😇





最新の画像もっと見る

コメントを投稿