アラフォー主婦のゆるヲタ活日記

好きなことだけごちゃ混ぜに詰め込んでく予定です。

11月24日

2021-11-25 03:02:39 | 365日の私へ
2021年(水)

しばらく保育園お休みが続いたからか、今朝はだいぶグズられました😓

めっちゃ雨なのに私も傘を忘れてコンビニに寄ったり、遅刻ギリギリからのスタート💦
バタバタじゃない穏やかな朝を迎えるにはどうしたらいいんだろ・・・



最近蜜璃ちゃんが大好きな娘

隣に伊黒さんがちゃんといるのがかわいいです💓

幼いながらに二人の気持ちを感じ取っているんだなーと感心する母

クラスの男子だけでなく
私がよく見てるけど、ジャニーズとかにも興味が無い娘なので、意外な一面にびっくり

「おしりたんていの恋」の本を欲しがったり、
最近ちょっと恋愛に目覚めてる・・・?😇





眼精疲労か肩凝りかで寝付けず、夜更かし中


録画を消化😊

★今くら ハリポタ特集
ハリーポッターはまだ最後までちゃんと見てない💦
聡くんが楽しそうな姿を見れたので満足です🌹
私もマルフォイ好き😊

ハーマイオニーも好き
まだ恋心を自覚してない小さい頃からハリーとは平気でハグできるのに、ロンとはできないっていう
あのシーンが好きです


★ホンマでっか 漫画好き
漫画の話題は面白い♪

主人公に感情移入して没頭すると、オキシトシンが出て食欲が抑制される

って、なんかわかる!
昔漫画にハマってる時は食べるのも忘れて読み耽ってたの思い出した

寝食を忘れて何かに没頭することって最近ない
のだめカンタービレを読み返して
何かに没頭したいって思った

まだ今は無理だけど😅









最新の画像もっと見る

コメントを投稿