アラフォー主婦のゆるヲタ活日記

好きなことだけごちゃ混ぜに詰め込んでく予定です。

12月2日

2021-12-03 01:05:50 | 365日の私へ
2021年(木)
今日も仕事で残業17時まで💦
おばあちゃんごめす!

子どもたちが寝たあと夜更かしして昨日のFNS❤
FNS歌謡祭は推しに出会うきっかけになった
大切な番組


光一くんはドリボで繋がりがあるのわかってたけど、
剛くんが「風磨」って呼んでいたことに
感動した✨✨

Sexy Zoneがシンデレラ・クリスマスを歌ってるのが聴けてうれしい!
ジャニのでニノさんも言ってたけど、この曲聴くと冬が来たなって思う
すごく好きな曲

それにしてもパーマの健人くん爆イケ過ぎだった



ご縁あって偶然にもこちらを読んでくださった方、もしお時間があれば・・・!!

カウントダウンコンサートの企画の投票にご協力
ください!😣😣


セクシーのところに、「菊池風磨」くんと、
ぜひとも投票してください~🥰🥰💕

最近の風磨くんだと、「元気」と票が割れそう・・・と
ちょっと不安だけど💦💦
風磨くん初夢ユニット入れますように✨✨✨
カウコンは行けないけれど、
テレビで少しでもいっぱい映りますように~!!







TVerで花男が見れる!!!
わーい💕💕











最新の画像もっと見る

コメントを投稿