アラフォー主婦のゆるヲタ活日記

好きなことだけごちゃ混ぜに詰め込んでく予定です。

11月16日

2021-11-16 19:25:22 | 365日の私へ
2021年

今日は娘の忍者ナイン3回目。
少し慣れてきたかな?
まだバトルは難しいみたい。ポートボールみたいなことをしてるんだけど、コート全体を見回して空いてるところに自分からボールをもらいに行くって、なかなか集中力がいることなんだなーと、
娘の姿を見てると思います

途中から飽きてフラフラしてたし😅
でも今日は少し早く行ってアドバイスを貰ったので、
少しはコツを掴んできてるかな?



少し早いけどおばあちゃんに息子の誕プレを頂いた

娘にもパーカーをもらいました
サイズぴったりでめっちゃかわいいーーー😍😍

おばあちゃんいつもありがとうありがとう💕💕

子どもたちの好きなものをちゃんと把握してて、サイズも把握してくれてて、うれしい♡





最新の画像もっと見る

コメントを投稿