アラフォー主婦のゆるヲタ活日記

好きなことだけごちゃ混ぜに詰め込んでく予定です。

11月30日

2021-12-01 00:56:53 | 365日の私へ
2021年(火)

珍しく登校時間になっても娘が起きてこず、
今日は学校休みました

母も息子を膝に乗せ朝から遊郭編のPVを見まくってしまったのでとても仕事に行きたくなかった笑


遊郭編待ち遠しい💕💕
公式ビジュが最高すぎる







学校休んだけどチャレンジタッチはがんばって、12月号のメインレッスンもう終わらせてた!
えらい💕
学校はいいんだ、のんびりでも。
心穏やかに成長して欲しい。
おばあちゃんには迷惑かけてて申し訳ないけど💦



元気だったから夕方、忍者ナインだけは行った😇
大縄にすんなり入れるようになってるし、今日はバドとかテニスのような球技の基本も教えてもらってました
人数少ないからマンツーな感じで教えてもらえるし本当に助かる!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿