アラフォー主婦のゆるヲタ活日記

好きなことだけごちゃ混ぜに詰め込んでく予定です。

【息子語録】よこからみてきーてーはいってきたよー♪

2021-12-09 07:19:17 | 息子のこと

今朝


あわてんぼうのーさんたくろぉすー

♪くりすますまえーにーやってきたー

♪あいたたどんどん#%**&%%#@&&*

♪まっくろくろけのおかおー


保育園でいつもタイムリーなうたを教えてもらっている息子
いつも大きい声で歌ってくれる


♪あわてんぼうのーさんたくろぉすー


また歌ってるなーとほほえましく聴いていると、


♪よこからみてきーてーはいってきーたーよー


!!!!???Σ( ˙꒳​˙ )!?


横から見てきて入ってきたってwww

怖えぇーーー!!🤣🤣🤣🤣




::|__
::|  \
::| 、_ \
::| (●) \
::|人_)⌒:: |
::|⌒´  /
(⌒ー―′ )
::|





子どもの言葉って本当に面白い🤣🤣🤣🤣
あー朝から笑わせてもらった🥰

今日もがんばるぞ!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿