歌うKANOKO

クリスタルボイス
Singer 野村佳乃子のひとりごと

新宿トラッドJAZZフェスティバル

2010-11-15 | Weblog

もう一年経ったのかあぁ

と、感じる出来事や行事が一年の中にいくつかあるものですが、

新宿トラッドJAZZフェスティバルはその中でもひときわそう思う機会なのでした。

毎年印象に残る出会いがあり、ドラマがあり、酔っ払いがいる(笑)

人生の縮図をみるようです。

お客様も出演者もおなじみさんの顔ぶれがたくさん・・・なのに、二度と同じことが起きないのが面白いですねえ。。

たくさんのお客様にご来場いただき、ほんとうにありがとうございます。

お陰様でとても楽しい気持で歌わせていただきました

関係者の皆さまお疲れ様でございました。

 

今年も札幌からデキシープリンスが出演なさり…先日銀座スウィング「上海ナイト」でご一緒した

阿部裕一さんがお土産にお菓子をプレゼントしてくれました

 

「五郎さんの畑の芋」

思わず え?農産物?!?!

と 

びつくり。

このパッケージに一目で魅了されました

そ、そ、素朴な。。

 

何が私のツボにはまったかというと

このガムテの貼り方のアバウトさ(笑)

菓子折りとは思えない。

ウケた・・・

 

惜しいが、中身食べたいのでむいてみました

中身はこんなです

本当にジャガイモみたいな色とカタチだあ

お茶うけに美味しく頂きました。

 

御馳走様でした。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿